« 甥っ子(^^)/ | トップページ | 鍵山相談役(^^)/ »

知覧道(^^)/

週末も自分にできることを全力で頑張ります。(^^)/

広島ブログ

先日、知覧道という本を頂きました。present

Photo_2

約10年前に知覧へ行って以来、知覧へは行けていないのですが・・・。

この本を読んで、またしっかりと勉強をして、

近い将来、また知覧へ行こうと思います。up

今日も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m

【今日のありがとう】

それにしても、出張が続いています。

全く現場に行けていない・・・。

みんな、ゴメンね。

そして、ありがとう。heart01

ゴールデンウィークに向けてよろしくね!

んじゃ。heart04

『縁をつなぐもの』

 縁のない人生ほど、苦しく寂しいことはありません。
 ところが、いい縁ほどすぐ消えるものです。反対に、悪い縁は
 ほっておいても大きくなります。
 では縁をつくって、縁をつなぐには何が大切か。「思いやり」
 「いたわり」「感謝」の気持ちを持ち続けることです。つまり、
 「譲る気持ち」が大切ではないでしょうか。 鍵山秀三郎

|

« 甥っ子(^^)/ | トップページ | 鍵山相談役(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 甥っ子(^^)/ | トップページ | 鍵山相談役(^^)/ »