« 鍵山相談役(^^)/ | トップページ | 長野(^^)/ »

ニシヘヒガシヘ(^^)/

カープ負けちゃいましたね・・・。crying

今週からまた頑張れカープ。baseball

広島ブログ

出張が続いています。bullettrain

先週は、東京→広島→九州→広島→九州。recycle

ほとんど、広島にいませんでした。coldsweats02

現場を守ってくれる、従業員のみんなに感謝です・・・。m(_ _)m

昨日は、熊本と博多へ日帰りで行ってきました。sun

おいしい餃子を食べました。delicious

Photo

やっぱり餃子は最高ですね。smile

アイラブ餃子。heart01

そして・・・。

今週も出張です。bullettrain

今日から日曜日までの1週間、長野へ行ってきます。fuji

まさに、ニシヘヒガシヘ!

1週間の長丁場ですが、頑張ってきます。up

ゴールデンウィーク前の大切な時なので、現場のみんな、よろしくね!

全ての出張が輝く未来へ繋がっていくようにしていきます。punch

今日も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m

【今日のありがとう】

週末もみんな・・・。

ありがとう。heart01

GWへ向けてよろしくね。

んじゃ。heart04

 『心のゆとり』

 心にゆとりがないのは、先に楽しみがないからだと思います。
 人間は子供でも大人でも、先に楽しみがあると、その楽しみが
 どんなに小さなものであっても心にゆとりができてくるものです。
 心にゆとりを持つためには、できるだけ楽しみを先送りすることです。
 そのほうが楽しみも大きくなりますし、心にゆとりも出てきます。 鍵山秀三郎

|

« 鍵山相談役(^^)/ | トップページ | 長野(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鍵山相談役(^^)/ | トップページ | 長野(^^)/ »