« 広島武蔵野会(^^)/ | トップページ | 頑張れ(^^)/ »

餃子三昧(^^)/

今週も私ができることを全力で頑張ります。punch

広島ブログ

餃子を更に追求していこうと・・・。up

先日、広島で有名な餃子専門店巡りに行ってきました。restaurant

私の父も先日、同じことをやっていたような・・・。coldsweats01

親子は似るものですね。coldsweats02

体型だけは似たくないと思っています。smile

結局、私も4軒の餃子専門店をハシゴ。four

まず一軒目。one

1

そして二軒目。two

Photo

そして三軒目。three

3

そして四軒目。four

2

さすがにお腹がはち切れそうでした。delicious

広島で有名な餃子専門店の餃子は、どちらかというと、揚げた感じになっているのが多いですね。up

おつまみっぽい餃子が多いような感じがしました。beer

これからも、まだまだ餃子を極めていこうと思います。on

お勧めの餃子屋さんがあれば教えて下さい。ear

また、今度、こんな感じの餃子三昧ツアーをしようと思います。happy01

ご一緒をご希望の方はご連絡下さい。loveletter(割り勘・・・smile

今日も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m

【今日のありがとう】

昨日は、ティアで実働。

ティアのみんな、元気いっぱいで気持ちよかった!

ありがとう。heart01

まだまだ元気いっぱいにして、お客様に元気を与えていこうね。

んじゃ。heart04

『継続する秘訣』

 ことわざに「継続は力なり」とも「雨垂れ石を穿つ」とも
 いいます。
 身の回りの小さな平凡なことでも、継続すると大きな力に
 なります。
 継続するためには、たえず工夫改善して進歩させることです。
 そのうえで、コツコツ努力することです。少しでも進歩すれば、
 楽しくなります。楽しくなると、続けたくなります。
 進歩しないことはなかなか続きません。 鍵山秀三郎

|

« 広島武蔵野会(^^)/ | トップページ | 頑張れ(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 広島武蔵野会(^^)/ | トップページ | 頑張れ(^^)/ »