« 390円(^^)/ | トップページ | 久々読書(^^)/ »

環境整備点検(^^)/

カープ負けちゃったみたいですね・・・。crying

今日こそ頑張れカープ。baseball

広島ブログ

今日も自分にできることを全力で頑張ります。up

さて・・・。

昨日は環境整備点検の日でした。eye

全部署を巡回。car

環境整備が進んでいる部署と、進んでいない部署がはっきりしてきています。toilet

進んでいる部署は、更に進めていってね。up

進んでいない部署は、このままではまずいです。pout

頑張って!

来月までによろしくね。up

たくさんの改善も見られて嬉しかった。heart01

これからも、仕事がやり易くなる環境を整えて備えていきましょう!

まずは整理から。on

環境整備点検で、カナダカン廿日市に行ったら、店長4人が集結してました。on

1

何の話!?ear

社長の悪口大会!?shock

頼もしい店長達の顔が見れて良かったです。happy01

この店長達は本当に凄いです。

私の誇りです。shine

そうそう。flair

昨日の環境整備点検で、カナダカン祇園店のスタッフとツーショットを撮ってもらいました。lovely

Photo

ということで、今日も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m

【今日のありがとう】

環境整備が進んでいる部署のみんな・・・。

ありがとう。heart01

そして、環境整備が進んでいない部署のみんな・・・。

頑張れ!

んじゃ。heart04

『植福』

 幸田露伴の教えに、「植福」というのがあります。
 つまり、将来よいことが起こる種をいま蒔いておこうという
 意味です。
 たとえば、自分の裏山に桜を植えます。桜の木は成長するのに
 時間がかかりますので、植えた人自身は何の恩恵もありません。
 しかし、後世の人がきれいな桜を見ることができます。
 この考え方が「植福」です。 鍵山秀三郎

|

« 390円(^^)/ | トップページ | 久々読書(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32121/39592445

この記事へのトラックバック一覧です: 環境整備点検(^^)/:

« 390円(^^)/ | トップページ | 久々読書(^^)/ »