« SAKURA(^^)/ | トップページ | イクちゃんサービス(^^)/ »

餃子を食べよう(^^)/

この週末に私にできることを全力で頑張ります。punch

広島ブログ

さて・・・。

先日に引き続き、また、餃子の研究に行って参りました。riceball

この餃子と・・・。

Photo

この餃子・・・。

1

餃子はおいしいですね。delicious

アイラブ餃子です。heart01

みなさんも、餃子を食べましょう~。happy01

この週末は、ご家庭で手作り餃子をどうぞ。up

では、今日も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m

【今日のありがとう】

昨日、本社でデスクワークの仕事をしていたら・・・。

新入社員が、良かったら食べて下さいと・・・。

チョコレートを持ってきてくれました。

優しい心遣いがとても嬉しかった!

ありがとう。heart01

これからもまだまだまわりのみんなに喜んでもらえる人になっていってね。

んじゃ。heart04

『社長の仕事』

 社長現役時代の私の仕事は、会社の基本方針を示すことと、底辺の
 仕事を受け持つことでした。中間の仕事は、すべて社員に任せて
 きました。
 基本方針とは「うちの会社はこうあってほしい」とか「社員は
 こうあってほしい」というようなことです。
 底辺の仕事とは、掃除とか洗車、後かたづけ、倉庫の整理整頓と
 いったようなことです。 鍵山秀三郎

|

« SAKURA(^^)/ | トップページ | イクちゃんサービス(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« SAKURA(^^)/ | トップページ | イクちゃんサービス(^^)/ »