« イクちゃんサービス(^^)/ | トップページ | 390円(^^)/ »

アイマスク(^^)/

今週も自分にできることを全力で頑張ります。punch

広島ブログ

相変わらず、肩こりがひどくて大変です。sad

ある方から、肩こりは目からきているので、目を温めたら良いと聞いて・・・。ear

これを買ってみました。happy01

Img_1520

アイマスク。eye

最近は、これをやって寝ています。sleepy

なかなかいいです。good

肩こりは治りませんが・・・。shock

このアイマスクはお勧めです。scissors

アイマスクといえば・・・。up

「いつも心にしてたアイマスクを外してやればいい。

不安や迷いと無二の親友になれればいい。

旅立とう明日は無いぞってな具合に

胸に刻みながら一歩ずつ進んでいつだった夢中だkaraoke

という、ミスチルの歌詞を思い出す私でした。happy01

目にはアイマスクをして、心のアイマスクは外して頑張ります。up

またまたなんのこっちゃ分からないブログになったので、

これでおしまい。end

今週も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m

【今日のありがとう】

新入社員が入社して早くも1週間が経ちました。

昨日は振り返りということもあり、感想を聞いてみました。

前向きな発言ばかりで嬉しかったです。

ありがとう。heart01

何か、逆に私が元気をもらったよ。

若い力でまだまだ井辻食産を盛り上げていってね!

んじゃ。heart04

『精神浄化作用』

 掃除をしていて、人をだましてやろうとか、人を陥れてやろう
 などと考えることはありません。また、人を憎んだり、恨んだり
 するような気持ちになったこともありません。
 不思議と、掃除をしているときはきれいな心でやっております。
 掃除をすると心が磨かれるといわれますが、たしかに、掃除には
 心をきれいにする精神浄化作用があるように思います。 鍵山秀三郎

|

« イクちゃんサービス(^^)/ | トップページ | 390円(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イクちゃんサービス(^^)/ | トップページ | 390円(^^)/ »