« 環境整備点検(^^)/ | トップページ | オールスターズ(^^)/ »

久々読書(^^)/

カープ開幕2連敗・・・。crying

今日こそ、頑張れカープ!punch

広島ブログ

最近、ほとんど読書ができてませんでした。think

読書もちゃんと計画を立ててやらないといけないですね。up

今回、ある方に勧められてamazonでゲットした本はこれ!book

Photo

なかなか面白いです。happy01

未だにラーメン二郎には行ったことがないですが・・・。noodle

ラーメン二郎にも行ってみたい!up

4月末から出張のラッシュになるので、移動時間を使って、しっかりと読書していこうと思います。eye

まだまだ勉強していこう!

今日も自分にできることを全力で頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m

【今日のありがとう】

昨日は、営業部の寄能さんと吉岡さんと飲み。

いろんな話ができて良かったです。

確実に営業部も強くなっていると感じました。

ありがとう。heart01

また次の展開へ向けて、今週末から人事異動もするので

よろしくね!

んじゃ。heart04

『履物の履き方』

 訪問時、出されたスリッパを、そのまま履かないようにして
 います。屈み込み、自分の手で少しでも位置を変えてから
 履くようにしております。
 また、退出時、揃えていただいた履物をそのまま履くような
 こともしません。
 たとえ少しでも、自分の手を添えてから履くように心がけて
 います。
 少しでも手を加えなければ、申し訳ないからです。 鍵山秀三郎

|

« 環境整備点検(^^)/ | トップページ | オールスターズ(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 環境整備点検(^^)/ | トップページ | オールスターズ(^^)/ »