« 甥っ子×2+姪っ子×1(^^)/ | トップページ | 餃子を食べよう(^^)/ »

SAKURA(^^)/

今日も私にできること、私にしかできないことを全力で頑張ります。punch

広島ブログ

いよいよ広島のSAKURAも満開です。cherryblossom

この週末は絶好の花見日和になりそうですね。up

お花見には、手作りの春巻きなんかが良いですね。happy01

お花見には、手作りの餃子も良いですね。happy01

そして、お花見の帰りには、ティア、カナダカン、ランメンで食事も良いですね。happy01

やっぱり、花より団子ですね。delicious

桜はいいですね。cherryblossom

日本人で良かったです。up

バタバタした日が続いていますが、ちょっと足を止めて、桜を見てみようと思います。heart01

そんな私・・・。happy01

Photo 

自宅の隣の大きな桜の前で。cherryblossom

思わず・・・。

森山直太郎の「桜」を唄いたくなりました。happy01

AKB48の「桜の木になろう」も唄いたくなりました。happy01

でもやっぱり、ミスチルの「花」を唄いたいです。happy01

今日も、負けないように枯れないように笑って咲く花になろうと思います。up

そして、心の中に、永遠なる花を咲かせようと思います。tulip

何だか、全く内容のないブログになってしまったので、おしまい。end

今日も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m

【今日のありがとう】

早いもので、新入社員が入社して1週間。

みんな頑張ってます。

頼もしいです。

ありがとう。heart01

みんなの素直で真っ直ぐな姿勢が嬉しいです。

その気持ちを大切に忘れずに頑張ってね。

これからの更なる成長を楽しみにしています。

んじゃ。heart04

 『謙虚』

 どんなに才能があっても、傲慢な人は他人を幸せにすることが
 できません。
 人間としての第一条件は、まず謙虚であることだと思います。
 その点、トイレ掃除をしていると、自然に謙虚な気持ちに
 なります。
 あの人はトイレ掃除をしたら傲慢になった、という話は聞いた
 ことがありません。トイレ掃除を続けると、例外なく謙虚な
 人間に変わります。 鍵山秀三郎

|

« 甥っ子×2+姪っ子×1(^^)/ | トップページ | 餃子を食べよう(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 甥っ子×2+姪っ子×1(^^)/ | トップページ | 餃子を食べよう(^^)/ »