« Facebook勉強会(^^)/ | トップページ | 環境整備点検(^^)/ »

新店舗を出店します(^^)/

カープ負けちゃいましたね・・・。crying

今日こそ頑張れカープ!

広島ブログ

BIG NEWSで~す。new

井辻食産、このたび、新店舗を出店する運びになりました。scissors

7月中旬にオープンの予定です。soon

新しい業態の飲食店をオープンする予定です。up

これから、また忙しくなりそうです。dash

詳細は、またご報告をさせていただきます。soon

ご期待下さい!

今日も頑張ります。(^^)/

あっ!

写真・・・。

1

井辻食産の専務。

何も専務です。weep

ソフトクリームが大好きみたいな、何も専務です。cake

欲張りな何も専務です。pig

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m

【今日のありがとう】

昨日は、何も専務と、製造の須摩さんと、福山に行ってきました。

須摩さんとは、久しぶりに色々と話ができて良かったです。

須摩さん、ありがとう。heart01

引き続き、よろしくね。

んじゃ。heart04

『大変なこと』

 「仕事上、一番大変なことは何か」
 店回りをしたとき、社員によく質問します。その質問に対し、
 待ったましたとばかりに、ありとあらゆる「大変なこと」が
 出てきます。もうこれ以上出ないというとき、白板に書くのが
 「お客様が来ない」という言葉です。「もし、このこと以上に
 大変なことがあったら言ってほしい」と申しますと、皆、下を
 向いて黙ってしまいます。 鍵山秀三郎

|

« Facebook勉強会(^^)/ | トップページ | 環境整備点検(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

自社の専務を「何も専務」はないんじゃないですか?
たとえ冗談でも。通常、同族でない役員は、実力で上がった人(ばかりではないけど)、同族だからこそ役員になっている人とは違いますよ。
第三者の立場で見ていても異常な研修好きの社長さん不在を支えているのでは?
恐らく冗談でしょうが、これを見た社員さんたちが専務さんを軽んじても良いのでしょうか?
常にプレッシャーをかけ、見えざる恐怖経営を行っているようにもしょうじきこのブログからは見えますよ。
見人が見れば。
削除されるのでしょうが、社長さんも非常に頑張っておられるのはわかるだけに残念ですね。
もう一度言って言い事と悪いことを考えられては如何でしょうか?

投稿: 仮にも | 2011年5月13日 (金) 13時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Facebook勉強会(^^)/ | トップページ | 環境整備点検(^^)/ »