« ザ・ベロシティ(^^)/ | トップページ | 広島武蔵野会(^^)/ »

名前(^^)/

暑い日が続いていますが、頑張っていきましょう~!

暑さに負けずに・・・。クリックもお願いします。m(_ _)m

広島ブログ

7月中旬オープンの予定で、新店舗を出店する運びとなっています。soon

もうあまり時間がない・・・。dash

今回は、新しい業態の店舗の出店です。new

ご期待下さい。heart01

これからスピードをあげて動いていきます。up

その、新店舗の店名を考えている毎日です。sun

名前を決めるのって難しいですね。despair

そして・・・。

来月、産まれてくる、BABYの名前も決めないといけません。chick

新店舗の店名と同様、かわいいBABYの名前も考えている毎日です。sun

名前を決めるのって難しいですね。despair

ここ最近は、2つの大きな名前を決めています。two

ほぼ決まりましたので、新店舗、そしてかわいいBABYの名前にもご期待下さい。scissors

あっ!

写真!

1

かわいい甥っ子ちゃん。fish

何のマネなのか・・・。

今日も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m

【今日のありがとう】

昨日は、母と祖父の月命日。

お墓参りに行ってきました。

改めてですが。。。

母と祖父に・・・

ありがとう。heart01

今月も見守っておいてね。

んじゃ。heart04

『繁盛の基本』

 「来る人には楽しみを、帰る人には喜びを」。小売業を繁盛させる
 ための基本だと思います。そのためにはどうするか。避けて通れない
 一つが、徹底した優しさの追求です。
 具体的には、人なつっこい応対、掃除が行き届いた明るい店内、
 目に優しい商品の展示、お店の中にいるだけでゆとりが感じられる
 気持ちいい雰囲気づくりなどです。 鍵山秀三郎

|

« ザ・ベロシティ(^^)/ | トップページ | 広島武蔵野会(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

名前楽しみですね。
やっぱり「柿」はいれてほしいですね(^-^)

投稿: 後輩君 | 2011年5月20日 (金) 15時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ザ・ベロシティ(^^)/ | トップページ | 広島武蔵野会(^^)/ »