« ティア(^^)/ | トップページ | 未読(^^)/ »

またまたティア(^^)/

オルフェーヴルが2冠達成!crown

菊花賞が楽しみなので、ポチッとお願いします。m(_ _)m

広島ブログ

昨日も、ティアで実働をさせていただきました。run

台風が近づく中、たくさんのお客様にご来店いただきました。restaurant

心より感謝申し上げます。m(_ _)m

従業員のみんなも、頑張ってました。dash

ありがとう。m(_ _)m

もちろん、ティアだけでなく、カナダカン全店、ランメンの従業員のみんなも、120%で頑張ってくれました。dash

ありがとう。m(_ _)m

6月に向けて、まだまだ動いていこうね!

そうそう。flair

2日連続、ティアでまかないを食べました。restaurant

柿木村から届く、無農薬野菜がたっぷりでヘルシー!up

ダイエット中の私には最適!

そして、まいう~。delicious

1

夏野菜はまだ入荷していないのが残念ですが、どの野菜も最高においしい!

そして!

にゃんと!cat

最近、料理を担当しているのが!

Photo_2

本石さん!

なかなかのセンスです。scissors

そして、これだけたくさんの料理を作ることができるので・・・。up

良い旦那さんになると思います。happy01

お嫁さん候補を募集中で~す。heart01

誰か良い人いたら紹介して下さい~。heart02

本石さんを始め、みんな日々成長していて、頼もしい限り!

私もまだまだ成長していきます!

今日も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m

【今日のありがとう】

一昨日、ちょっと元気がなかった、濱下さん。smile

私が気合いを入れたから?happy01

昨日は、かっこよかったです。lovely

ありがとう。heart01

日々、自分との闘いに、勝っていって、まだまだ成長していってね!

んじゃ。heart04

 『私が注意するとき』
 
 たとえば、売上目標三億円に対して、実績が二億五千万のときは
 特に言いません。ただ、二億九千九百八十万のときは注意します。
 五千万円ならカバーのしようもないけど、二十万円ならお客様に
 迷惑をかけずに達成できたはずです。
 締め切って、初めて二十万円足りないというのは、日頃いかに
 数字のことにお構いなしだったかの証明です。だから注意します。 鍵山秀三郎

|

« ティア(^^)/ | トップページ | 未読(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ティア(^^)/ | トップページ | 未読(^^)/ »