« 食べるラー油(^^)/ | トップページ | 120(^^)/ »

114(^^)/

カープ首位なので、ポチッとお願いします。m(_ _)m

広島ブログ

今日は母の日。heart01

天国の母に・・・。

「ありがとう」

ってことで、

お仏壇に、カーネーションを。tulip

1

しかも・・・。

花瓶がなかったので、ペッシェビーノのワインの空き瓶で・・・。

改めて・・・。

天国の母さん、いつもありがとう。heart01

これからもよろしくね。

そうそう。

昨日は久しぶりにゴルフ。golf

全く練習もしていませんでしたが・・・。

にゃんと。cat

ベストスコアを更新しました~。scissors

「114」

これまでが、「116」だったので、大幅?な進歩。up

しかもしかも!

驚くべき事が・・・。

それは・・・。

前半が、「63」だったのに、

後半は、にゃんと。dog

「51」

まぐれではないです。scissors

なんか、コツが分かったような・・・。smile

これで、年内100切りも見えてきました。eye

これで、石川遼を越える日も近づいてきました。smile

そして・・・。

今日もゴルフです。

2日連続でゴルフをするのは初めて。

もしかしたら、今日、「100」を切るカモメ。chick

今日も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m

【今日のありがとう】

大型連休の大詰め。

現場のみんな、ありがとう。heart01

今日もよろしくね!

んじゃ。heart04

 『変わった人』

 「あの人は、いくつになっても変わらない」と言われるような
 生き方だったら考えものです。己の怠慢を反省する必要があります。
 願わくば、「あの人は、このごろすっかり変わった」と言われる
 ような生き方ができれば、何よりです。気づきが身についた
 証です。
 もっとも、私のように「変わった人だ」と言われるようでは
 問題です。 鍵山秀三郎

|

« 食べるラー油(^^)/ | トップページ | 120(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 食べるラー油(^^)/ | トップページ | 120(^^)/ »