« 博多へ(^^)/ | トップページ | 中途コンビ(^^)/ »

間違え探し~(^^)/

カープ連敗脱出!

嬉しいです。happy01

そして、福井投手はかっこいい!

これからも福井投手を応援していこうと思います。baseball

今日もポチッとお願いします。m(_ _)m

広島ブログ

それでは、井辻食産のみなさんへ、問題です。happy01

この写真の間違えを探しましょう。eye

Photo

井辻食産の常務です。up

昨日、誕生日でした。birthday

55歳だそうです。up

四捨五入したら60歳。soon

まだまだ頑張ってもらわんといけんです。smile

さて・・・。

間違えは分かりましたか???

ゴールデンウィークも後半戦、今日も現場で頑張ります。run

今日も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m

【今日のありがとう】

昨日は、久しぶりにティアで実働。

新人のスタッフもたくさんでしたが、良い空気でした。

ありがとう。heart01

まだまだ強いチームを作っていこうね。

んじゃ。heart04

あっ・・・。

【問題の答え】

篠崎聴→×

篠崎聰→○

先日、新入社員に、全社員の名前のシールを作ってもらったのですが、

間違えたのは、新入社員で~す。paper

ちょっとうけました。happy01

篠崎聴ではないけえね。danger

んじゃ。heart04

 『小悪を為さず』
 
 社会情勢を憂えて、声高に問題点を指摘する人は数多くいます。
 しかし、いくら言葉で立派なことを唱えても、何の問題解決
 にもなりません。
 たとてそれがどんなに小さな取るに足らないことであっても、
 具体的に実行していく。この実践力がなければすべて空論に
 終わってしまいます。
 大切なのは、みずからが「小善を為し、小悪を為さず」という
 精神です。 鍵山秀三郎

|

« 博多へ(^^)/ | トップページ | 中途コンビ(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
ところで、
×「間違え探し」
○「間違い探し」
ではないでしょうか。

投稿: はるく | 2011年5月 4日 (水) 10時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 博多へ(^^)/ | トップページ | 中途コンビ(^^)/ »