« ありがとう餃子います(^^)/ | トップページ | またまたティア(^^)/ »

ティア(^^)/

台風が近づいてきているみたいですね。typhoon

皆様、お気を付け下さい。heart01

アメニモマケズ、ポチッとお願いします。m(_ _)m

広島ブログ

昨日は、久しぶりにティアで実働。run

一日中働いて、足腰にきました~。foot

ヘロヘロになりました~。sign04

情けない・・・。crying

ティアも、新体制に向けて、動いています。new

店長も6月から変わります。on

更に進化をしていきたいと思います。up

ご期待下さい。heart02

さて・・・。

そのティアの6月は!

Photo

平日のディナーがお得です。restaurant

是非、この機会にティアへお越し下さい。car

よろしくお願い致します。m(_ _)m

今日も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m

【今日のありがとう】

久しぶりのティア。

本石さんが、たくさんの料理を作ってました。

成長してるね!

ありがとう。heart01

いろいろ経験していって、まだまだ成長していってね!

んじゃ。heart04

 『人に好かれる法』

 人から好かれる人間になるためには、人に頼られ、あてに
 されるような自分になることです。
 具体的には、継続して実践し、得意なことを身につけることです。
 どんな小さなことでも構いません。
 そうすれば必ず、人に頼りにされ、あてにされるようになります。
 人に頼りにされ、あてにされるということは、好感を持たれている
 証拠です。 鍵山秀三郎

|

« ありがとう餃子います(^^)/ | トップページ | またまたティア(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ありがとう餃子います(^^)/ | トップページ | またまたティア(^^)/ »