« ダイエット(^^)/ | トップページ | 熊本弾丸ツアー?(^^)/ »

ぎょうざの美和(^^)/

カープ強い!

今年は優勝しそうですね。happy01

カープファンの方も、そうでない方も、ポチッとお願い致します。m(_ _)m

広島ブログ

昨日は、ずっと行ってみたかった、宇品の「ぎょうざの美和」に行ってきました。beer

やっといけました。scissors

http://www.gyouzanomiwa.com/

とてもおいしかったです。delicious

飲み過ぎてしまいました。sweat02

やっぱり、餃子は最高です。up

アイラブ餃子heart01

1

アイラブ井辻食産の従業員heart04

Photo

ぎょうざの美和、お勧めで~す。scissors

また、行こうと思います。recycle

しかし・・・。

その後、宇品から街へ繰り出し・・・。up

意識不明になっちゃいました。empty

どうやって家まで帰ったのでしょうか?

今日も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m

【今日のありがとう】

昨日は、ぎょうざツアー?に、

営業部の寄能さん

営業部の吉岡さん

外食事業部の田原さんと

行ってきました。

いろんな話が聞けて良かったです。

3人とも、すごいスピードで成長しています。

ありがとう。heart01

まだまだ若い力で会社を盛り上げていってね。

期待してま~す。

んじゃ。heart04

 『見えざるコスト』

 昔の人は、学歴がなくても、見えざるコストに心を向ける
 生き方を一人ひとりがしていたように思います。
 ところが文明が発達して高学歴社会が進むにつれて、
 この「予知能力」ともいうべき感覚が失われてきました。
 実際にことが起きてみなければわからないという風潮が
 蔓延してきました。
 この風潮は将来に大きなツケを回すことになると危惧して
 おります。 鍵山秀三郎

|

« ダイエット(^^)/ | トップページ | 熊本弾丸ツアー?(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ダイエット(^^)/ | トップページ | 熊本弾丸ツアー?(^^)/ »