« 新店舗を出店します(^^)/ | トップページ | 大阪(^^)/ »

環境整備点検(^^)/

週末もポチッとお願いします。m(_ _)m

広島ブログ

昨日は環境整備点検。eye

全店舗を巡回しました。car

今までで一番キレイでした。shine

嬉しかった。heart01

でも、まだまだ。paper

まだまだ高いところを目指して、環境整備の徹底をしていこうね。up

そうそう。

ランメンに行ったら、沖田さんが田原さんに、料理を教えていました。restaurant

1

沖田さんと田原さんは、新店舗へ行く予定!?

頑張ってね。punch

今日も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m

【今日のありがとう】

いろいろ新しい展開へと動いていきます。

昨日も、みんな、新しい展開への協力をこころよく受けてくれました。

みんな・・・。

ありがとう。heart01

スピードあげていきましょう!

よろしくね。

んじゃ。heart04

 『掃除が挨拶を呼ぶ』

 掃除をしていると挨拶をしてくださるようになります。
 最初のころは、こちらから声をかけても知らん振りして
 おられた近所の人も、自然に挨拶をされるようになりました。
 たかが掃除ですが、挨拶されたほうはこんな嬉しいことは
 ありません。
 掃除には、かたくなになった人の心を、どんどんほぐしていく
 効用があるようです。 鍵山秀三郎

|

« 新店舗を出店します(^^)/ | トップページ | 大阪(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新店舗を出店します(^^)/ | トップページ | 大阪(^^)/ »