« テスト その弍(^-^)/ | トップページ | ぎょうざの美和(^^)/ »

ダイエット(^^)/

今日もポチッとお願い致します。m(_ _)m

広島ブログ

最近、といっても、だいぶ前からですが・・・。

久しぶりにお逢いする方々から・・・。

「太りましたね」と、言われるようになってます。crying

確かに・・・。

当たってます。crying

残念なことですが、その通りです。crying

お腹まわりがやばいことになってきています。danger

浮き輪みたいになってきています。crying

うちの父さんみたいになってきています。crying

このままだと、父さんに近づいてしまう!

ってことで・・・。

とある会で、ダイエット対決というのが始まりました。on

目標は1ヶ月で5kg減!

(あくまでも目標で~すscissors

どうやったらダイエットできますか?

誰か教えて下さい・・・。ear

毎晩、飲んでいるのがダメですか?

でも、これだけは辞めることができません・・・。paper

5kg減を目指して、頑張ります。(^^)/

今日も頑張ります。(^^)/

あっ!

写真!

Photo

うちの家の畑で、家庭菜園が始まったみたいです。clover

夏野菜などを植えたみたい。sun

かわいい甥っ子が、水やり当番です。sweat01

夏が楽しみです。happy01

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m

【今日のありがとう】

先日の、広島武蔵野会で見たことを早速実行してくれていました。

ありがとう。heart01

うれしいね。

まだまだ、マネをしていきましょう。

環境整備だ~!

んじゃ。heart04

『「イエローハット」の由来』

 「交通安全の黄色い帽子」がイエローハットという店名の
 由来です。
 当時業界は、ほとんどが暴走族相手の商売でした。この
 実態を苦々しく思っていた私は、女性でも気軽に立ち寄れる
 ようなお店作りに努めました。具体的には、まずトイレを
 きれいにしました。イエローハットに来たら、「暴走なんか
 できない」という気持ちにさせるようなお店にしたかったから
 です。 鍵山秀三郎

|

« テスト その弍(^-^)/ | トップページ | ぎょうざの美和(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« テスト その弍(^-^)/ | トップページ | ぎょうざの美和(^^)/ »