« アイパッド2(^^)/ | トップページ | テスト(^-^)/ »

KOBE(^^)/

今週もポチッとお願いします。m(_ _)m

広島ブログ

土曜日、日曜日と神戸に行ってきました。bullettrain

一番、驚いたのは、IKEA!

凄かったです。up

楽しかったです。heart01

あれは、お店というよりも、テーマパークですね。crown

また、行きたいと思いました。heart04

今度は、かわいい奥さんを連れて行ってあげようと思いました。happy01

(思うだけhappy01

あと、中華街にも行きました。noodle

新店舗へのヒントもありました。flair

気分転換もできたので、また今日から、加速していきます!

今日も頑張ります。(^^)/

あっ!

写真!

文面とは関係ありませんが・・・。

Photo

最近の雑誌。book

フェイスブックとかクラウドとかの時代ですね。up

しっかりと勉強していきます。pc

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m

【今日のありがとう】

週末もみんな頑張ってくれました。

みんなありがとう。heart01

時間をくれてありがとう。heart01

今週も頑張ろうね。

んじゃ。heart04

 『徹底する』

 優しさも、見方を変えると弱さに見えることがあります。
 自分では礼儀正しいと思ってやっていることでも、見方を
 変えると堅苦しく感じられることがあります。
 原因は、いまひとつ徹底されず、身についていないからです。
 誰から見ても優しく、礼儀正しいという評価を受けるためには、
 徹底して特化することです。 鍵山秀三郎

|

« アイパッド2(^^)/ | トップページ | テスト(^-^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アイパッド2(^^)/ | トップページ | テスト(^-^)/ »