« 名前(^^)/ | トップページ | アイパッド2(^^)/ »

広島武蔵野会(^^)/

週末もクリックをよろしくお願いします。m(_ _)m

広島ブログ

先日、広島武蔵野会へ参加してきました。scissors

尾道!

川原食品様!

今回は、同じ食品会社ということもあり、とても勉強になりました。up

今回、一緒に行ったのは・・・。

Photo

何も専務(何故か笑ってる・・・)think

遠藤さんと寄能さん。(真面目に勉強してる)happy01

何をマネしてくれるか楽しみです。

そして、

川原社長は、若くて勢いがあって、とても刺激になります。

会社の至る所に、楽しいしかけがあって、とても勉強になりました。

これからもいろいろと学ばせていただこうと思います。on

今日も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m

【今日のありがとう】

何も専務&遠藤さん&寄能さん、広島武蔵野会に参加してくれて、

ありがとう。heart01

やっぱり、まずは捨てることからじゃね。

マネをいっぱいして、進化していきましょう!

最低3個は改善しておいてね!

んじゃ。heart04

『人の顰蹙を買わない』

 周囲の人の顰蹙を買うような生き方をしない。私が
 心がけてきた作法です。
 理由は、私自身、かつてひどい目に遭わされて、そのことが
 どれだけ辛いことかということを身をもって体験してきた 
 からです。
 無意識のうちに顰蹙を買うような生き方をしていることが
 あるかもしれませんが、少なくとも、気づいていてわざと
 やるということは絶対にしません。 鍵山秀三郎

|

« 名前(^^)/ | トップページ | アイパッド2(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 名前(^^)/ | トップページ | アイパッド2(^^)/ »