« 熊本弾丸ツアー?(^^)/ | トップページ | ありがとう餃子います(^^)/ »

たべのみんさい(^^)/

広島は梅雨入りしましたが・・・。rain

雨にも負けず、ポチッとお願いします。m(_ _)m

広島ブログ

たべのみんさいをご存知ですか~ear

本日、5月27日(金)の夕方から、ひろしまランメンが出ます~。scissors

是非、ご覧下さい。eye

http://tabeno.min-sai.net/

私も出るかも!?

17時くらいからの予定なので、よろしくお願いします。m(_ _)m

そして、にゃんと!cat

悪役俳優がお越し下さる予定です。shadow

http://aku0008.blog86.fc2.com/

私を悪の道に誘ってもらおうと思います。happy01

みなさん、よろしくお願い致します。m(_ _)m

何の料理を紹介するかはまだ未定ですが・・・。

先日から始めた、冷麺はこれ!noodle

Photo

昔から変わらない、ひろしまランメンの冷麺!

さっぱりで、まいう~です。delicious

そして、私は、相変わらず、

冷麺、つけ麺、僕、イケメンです。scissors

今日も頑張ります。(^^)/

あっ。

おまけの写真。camera

甥っ子×2です。chick

にぎやかな自宅でした。coldsweats02

1

逢うたびに成長しています。up

子供の成長は本当に凄いですね。eye

私も負けないように、成長していきます!

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m

【今日のありがとう】

昨日は、商談に同行しました。

寄能さん、ありがとう。heart01

引き続き、よろしくね!

んじゃ。heart04

 『倒産寸前』

 年商が二十億くらいのとき、約十億円の債務を被り、
 倒産寸前に追い込まれたことがあります。
 そのときは大変苦労しましたが、いまではそのときの
 経験が大きな戒めとなって活かされております。もし、
 その経験をしていなければ、当時私も若かっただけに
 有頂天になり、多くの失敗を重ねていたはずです。
 そして、その後の発展はなかったと思います。 鍵山秀三郎

|

« 熊本弾丸ツアー?(^^)/ | トップページ | ありがとう餃子います(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 熊本弾丸ツアー?(^^)/ | トップページ | ありがとう餃子います(^^)/ »