« 尾道(^^)/ | トップページ | ザ・ベロシティ(^^)/ »

旧友(^^)/

永川が復活のようですね。up

頑張れカープ!

頑張れ永川!

今日も、クリックをよろしくお願いします。m(_ _)m

広島ブログ

昨日は、大学時代のバスケ部の後輩が広島に来るということだったので、一緒に、飲みに行きました。wine

久しぶりに逢えて、楽しい時間を過ごしました。basketball

飲み過ぎてしまいましたが・・・。shock

京都学園大学をご存知でしょうか?

http://www.kyotogakuen.ac.jp/

京都大学ではありません(注)

昨日は、学生時代を思い出したりもして、懐かしかったです。happy01

そうそう。

昨日の写真はこれ。

1

おっさんに確実に近づいてきています。soon

私の結婚式以来かな・・・。

その後は音信不通でしたが、ツイッターとフェイスブックで繋がって、昨日に至りました。happy01

ツイッター、フェイスブックって本当に凄いですね。eye

ということで・・・。

私のツイッター 「tensaikun0218」

私のフェイスブック http://www.facebook.com/itsujishokusan

も、よろしくお願いします。m(_ _)m

今日も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m

【今日のありがとう】

今月は何日かに分けて行った環境整備点検。

昨日で全部署を巡回完了。

確実にキレイになっていて嬉しかった!

ありがとう。heart02

まだまだじゃけどね。

引き続き、環境整備の徹底をよろしく!

んじゃ。heart04

『心配するだけでは・・・』

 最近読んだ本の中で、次の一節が目に止まりました。「ただ
 一人の人に正しいことをするよりも、幾千の人たちのことを
 心配することの方が楽である」。
 たしかに、ただ心配するだけならば、たとえ相手が何百人
 いようと難しいことではありません。しかし、一人でも
 実際に救うとなると大変です。
 この大変なことをしなければ、世の中はよくなりません。 鍵山秀三郎

|

« 尾道(^^)/ | トップページ | ザ・ベロシティ(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

井辻さん、写真とるときのリアクション変わらないですね(-_-;)

投稿: 後輩君 | 2011年5月18日 (水) 17時44分

後輩君

いつまでも成長せずに、童心でいたいと思ってますので(^^)/

投稿: 天才くん | 2011年5月19日 (木) 07時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 尾道(^^)/ | トップページ | ザ・ベロシティ(^^)/ »