« 安曇野(5日目)(^^)/ | トップページ | 博多へ(^^)/ »

ご懐妊(^^)/

1週間ぶりに広島に帰ってきました。happy01

やっぱり広島がいいですね。up

アイラブ広島。heart04

そんなわけで・・・。

今日もポチッとお願いします。m(_ _)m

広島ブログ

嬉しい?お知らせです。new

隠していたわけではないですが・・・。

うちのかわいい奥さんがご懐妊しています。sun

来月が出産予定日とのこと。soon

楽しみです。happy01

そろそろ名前を考えようかな・・・。up

たぶん、私に似て、かわいい赤ちゃんだと思います。lovely

また産まれたらご報告しま~す。up

今日も頑張ります。(^^)/

あっ。写真・・・。

2

足湯をしている、妊婦さん。pig

そろそろ、奥さん孝行もせんといけんです。danger

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m

【今日のありがとう】

昨日、久しぶりに広島に戻り、久しぶりに、本社に出社。

ゴールデンウィークということで、工場も1ラインだけは動かすということで、

休日出勤。

ありがとう。heart01

そして、専務と常務も仕事してました。

ありがとう。heart01

5月のスタートダッシュをよろしくね!

あと・・・。

昨日、うちの社員に第2子が無事に誕生しました~。birthday

おめでたい。up

おめでとう。happy01

嬉しいね~。heart02

会社全体に良い流れができているので、この流れを更に良いものにしていきましょう!

んじゃ。heart04

『人間の温もり』

 人間はだれでも、大なり小なり心の傷を持っているものです。
 その傷を癒してくれるのは、人間の温もり以外にありません。
 温もりによって癒されていくのだと思います。
 私はその温もりを自分自身で身につける方法として、徹底した
 掃除を永年続けてまいりました。
 そして、できるだけ人を喜ばせることを心がけてきました。 鍵山秀三郎

|

« 安曇野(5日目)(^^)/ | トップページ | 博多へ(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 安曇野(5日目)(^^)/ | トップページ | 博多へ(^^)/ »