« またまたティア(^^)/ | トップページ | ドリームジャンボ(^^)/ »

未読(^^)/

カープの巻き返しも期待して、ポチッとお願いします。m(_ _)m

広島ブログ

MAXで忙しい日々が続いていMAX。sweat01

ありがたかぎり。up

そんな毎日で、amazonで本を買ってはいますが、全く読めてません。crying

未読の本がたまってます。full

Photo

6月は出張が多いので、移動中は読書の時間にしようと思います。eye

今日は5月の最終日。end

良い形で終えることができるように、今日も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m

【今日のありがとう】

6月からまた大きく会社を変えていく予定。

それに向けて、まずは幹部から動いてくれています。

ありがとう。heart01

6月が楽しみです。

まだまだ変化していきましょう~!

んじゃ。heart04

 『わが身に引き受ける』

 世の中をよくするための一つの具体的な方法は、各人が
 体験してきた辛い思いを、自分自身で消化できる人間になる
 ように努めることです。
 人に押されたら押し返すのではなく、押されっぱなしで自分の中に
 おさめていく。周囲にけっして伝播させない。
 そういうふうに一人ひとりがわが身に引き受けていけば、世の中は
 必ずよくなるはずです。 鍵山秀三郎

|

« またまたティア(^^)/ | トップページ | ドリームジャンボ(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« またまたティア(^^)/ | トップページ | ドリームジャンボ(^^)/ »