« 安曇野(4日目)(^^)/ | トップページ | ご懐妊(^^)/ »

安曇野(5日目)(^^)/

今日から5月!

今月もMAXで頑張りMAX。scissors

広島ブログ

そして、今日は5月1日。on

5月1日は、天国にいる母の誕生日。present

61回目の誕生日です。birthday

天国で誕生日会をしていると思います。sun

天国で私のブログも見てくれていると思います。happy01

母さん、誕生日おめでとう。heart01

改めて、母からたくさんの教わったことを実践していこうと思います。on

母さん、ありがとう。heart04

そして・・・。

いよいよ本日は安曇野合宿の最終日。end

今日は、朝、勉強会をして、広島に帰ります。bullettrain

広島に到着するのは夕方くらいかな・・・。moon2

昨日は、来期の経営方針と事業年度計画の作成。book

昨日も師匠にたくさんのご指導をいただきました。ear

来期の経営計画書も8割は完成。soon

とりあえず、ホッとしています。happy01

今回の安曇野合宿は、過去の4回に比べて、一番充実していたように感じます。full

やはり、全ては回数ですね。

来期はいよいよ第50期です。fuji

最高の第50期にしていきたいと思います。up

今日は、1週間ぶりに広島に帰れます。happy01

1週間ぶりに、かわいい奥さんに逢えるのが楽しみです。smile

今日も頑張ります。(^^)/

あっ。

写真。

ソバ三昧の1週間でした。

この辺で、一番と二番の人気のソバ屋さんに行くことができました。

その二件のソバ達を。。。

1

価格も最高とのソバです。

そして・・・。

Photo

一番のソバだそうです。

おいしかったです。

ソバもいいですね。

本当に最高の1週間になりました。full

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m

【今日のありがとう】

無事に4月が終わりました。

最高の4月になったと思います。

みんな、成長してきました。

ありがとう。heart01

5月もよろしくね!

んじゃ。heart04

『有利なことは控え目に』

 自分にとって有利(得意)なことはできるだけ控え目に。
 反対に、自分にとって不利(不得意)なことはできるだけ
 多めに。
 この考え方で生きてきました。
 有利(得意)なことを、無神経に実行していますと、人の
 反感を買います。
 不利(不得意)なことを、前向きに行っておりますと、
 人からの理解が得られるようになります。 鍵山秀三郎

|

« 安曇野(4日目)(^^)/ | トップページ | ご懐妊(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 安曇野(4日目)(^^)/ | トップページ | ご懐妊(^^)/ »