« 114(^^)/ | トップページ | TOC研修(初日)(^^)/ »

120(^^)/

今週もポチッとお願いします。m(_ _)m

広島ブログ

昨日もゴルフへ行ってきました。golf

真夏のように暑かったです。sun

日焼けしてしまいました。fuji

ガン黒になりそうです。shadow

蝉も鳴いてました~。

昨日の結果は・・・。

前半が「56」

後半が「64」

トータル「120」

でした。flag

ベストスコアの更新はおあずけ・・・。paper

でもでも、50代のスコアを出せるようになったので、確実に進歩していると思います。scissors

やっぱり、練習しないといけないですかね・・・。

なかなか時間が取れませんが、年内「100」を切れるように、頑張ります。up

昨日は、ゴルフ終了後に東京へ移動。bullettrain

今日から、TOC研修を受講します。pc

しっかり勉強します。up

今日も頑張ります。(^^)/

あっ!

写真!

Photo

一昨日の一場面。

うぐいすの鳴き声が、ホーホケキョって聞こえたり、

花もたくさんあって気持ちが良かったです。

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m

【今日のありがとう】

長い連休が無事に終わりました。

120%の力で頑張ってくれた、井辻食産の従業員全員に・・・。

ありがとう。heart01

また次の展開へ向けて、動いていこうね。

んじゃ。heart04

『繁盛しない原因』

 「お店が古く汚くなってきた」「立地が悪い」「商品が
 ライバルに負けている」「値段が他店より高い」・・・。
 繁盛しない原因としてあげられるもっともらしい言い訳です。
 しかし、お客様が求めている本当のサービスは、そんなこと
 ではありません。
 お客様はそれ以上に、店員の無関心な態度に不満を持ち、
 愛想をつかして来店されないことを知るべきです。 鍵山秀三郎

|

« 114(^^)/ | トップページ | TOC研修(初日)(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 114(^^)/ | トップページ | TOC研修(初日)(^^)/ »