« 環境整備点検(^^)/ | トップページ | 福山(^^)/ »

大阪(^^)/

カープ勝ちましたね~。happy01

ポチッとお願い致します。m(_ _)m

広島ブログ

昨日は大阪へ行ってきました。bullettrain

新しくなった大阪駅は凄かったです。eye

この写真では何も分からないと思いますが・・・。catface

1

広島も頑張らんといけんです。up

私もまだまだ頑張らんといけんです。punch

今日も頑張ります。(^^)/

内容が内容のブログですが・・・。coldsweats01

おしまいです。paper

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m

【今日のありがとう】

昨日は時間をいただき、大阪へ行きました。

みんな、時間をくれて、ありがとう。heart02

5月も折り返し。

後半も頑張っていきましょう!

んじゃ。heart04

 『先祖のおかげ』

 人間はつい、自分だけの努力で人生を送っているように
 思いがちですが、そんなことはありません。
 ほとんどが両親、あるいはそのまた両親という先祖の
 恩恵を受けて生かされているわけです。
 幸い、私が道を踏み外すことなく生きてこられたのも、
 私の両親が人に迷惑をかけず、顰蹙を買うことのない
 生き方をしたおかげだと思っています。 鍵山秀三郎

|

« 環境整備点検(^^)/ | トップページ | 福山(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 環境整備点検(^^)/ | トップページ | 福山(^^)/ »