« ヘルシー(^^)/ | トップページ | 114(^^)/ »

食べるラー油(^^)/

大型連休もいよいよ後半戦ですね。up

ポチットお願い致します。m(_ _)m

広島ブログ

先日、いい気分だったので、セブンイレブンに寄ってみたら・・・。24hours

イタリアンの食べるラー油が置いてありました。restaurant

にゃんと。cat

ラ・ベットラの落合シェフがプロデュースとのこと。up

迷わずゲット。delicious

そして・・・。

滅多に家庭でご飯は食べないのですが、イタリアンの食べるラー油が食べたくて・・・。

自宅でご飯。restaurant

もちろん、手作り餃子。paper

そしてそして・・・。

Photo_2

井辻食産のぎょうざのタレと、落合シェフのイタリアンラー油の夢のコラボレーションが実現。scissors

おいしい餃子が更においしくなりました。smile

これからも、いろいろな餃子の食べ方を研究していこうと思います。on

みなさんも、おいしい餃子の食べ方あれば、教えて下さ~い。ear

今日も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m

【今日のありがとう】

昨日、本社は連休明けの出勤。

みんなリフレッシュして出勤してきました。

そして、いきなりの激務。

ありがとう。heart01

週末も頑張っていきましょう!

んじゃ。heart04

『根気』

 「世の中は、根気の前には頭を下げることを知っています。
  火花のあとには一瞬の記憶しか与えてくれません。だから、
  牛のよだれのように根気よくやりなさい」。夏目漱石が
 芥川龍之介に宛てた手紙の一節です。
 ほとんどの人が、やればすぐ成果につながることばかりに
 気をとられているから、心底からの信頼が得られないのだと
 思います。 鍵山秀三郎

|

« ヘルシー(^^)/ | トップページ | 114(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヘルシー(^^)/ | トップページ | 114(^^)/ »