« 広島武蔵野会(^^)/ | トップページ | KOBE(^^)/ »

アイパッド2(^^)/

今日もクリックをよろしくお願いします。m(_ _)m

広島ブログ

遂に、買っちゃいました~。happy01

Photo_2

アイパッド2~。scissors

嬉しいです。happy01

楽しみです。heart01

しかし・・・。

全く時間がなくて、届いて4日目になりますが・・・。

全く設定できてなくて、使えてません。crying

来週は、アイパッド週間にしようかな。up

今は、モバイルで・・・。

携帯電話、アイフォン、パソコン、WIFIルーター、そしてアイパッドと、たくさんの物を持ち歩いているので・・・。

アイパッド2を使いこなして、身軽になりたいと思います。run

アイパッド2を使って、更に仕事のスピードをあげようと思います。on

今日も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m

【今日のありがとう】

今週末も現場に入ることができません・・・。

みんなゴメンね。

そして、現場を守ってくれて、ありがとう。heart01

5月後半戦、よろしくね!

んじゃ。heart04

 『人の顰蹙を買わない』

 周囲の人の顰蹙を買うような生き方をしない。私が
 心がけてきた作法です。
 理由は、私自身、かつてひどい目に遭わされて、そのことが
 どれだけ辛いことかということを身をもって体験してきた 
 からです。
 無意識のうちに顰蹙を買うような生き方をしていることが
 あるかもしれませんが、少なくとも、気づいていてわざと
 やるということは絶対にしません。 鍵山秀三郎

|

« 広島武蔵野会(^^)/ | トップページ | KOBE(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 広島武蔵野会(^^)/ | トップページ | KOBE(^^)/ »