« ぎょうざの美和(^^)/ | トップページ | たべのみんさい(^^)/ »

熊本弾丸ツアー?(^^)/

今日もポチッとお願いします。m(_ _)m

広島ブログ

昨日は、熊本へ行ってきました。scissors

お昼過ぎに広島を出発して、日帰りをするという、弾丸ツアー。bomb

しかも、車で・・・。

片道5時間以上のドライビング。car

往復10時間以上のドライビング。car

遠かった~。bearing

結局、広島に着いたのは、日付が変わった2時・・・。

とても楽しい旅でした。heart01

おいしいものもいっぱい食べたし。delicious

Photo

左から、

俊行さん

沖田さん

ピントがずれている私。(注:写真のピントがずれているってことです)

ピントがずれている田原さん。(注:本人のピントがずれているってことです)

いろいろ気づきがあったので、実践に落としていきます。on

今日も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m

【今日のありがとう】

熊本弾丸ツアーに参加してくれたみんな・・・。

ありがとう。heart01

道中、いろんな話もできたし、楽しかったよ~。

新店舗出店に向けて、よろしくね!

んじゃ。heart04

 『見えざるコスト』

 昔の人は、学歴がなくても、見えざるコストに心を向ける
 生き方を一人ひとりがしていたように思います。
 ところが文明が発達して高学歴社会が進むにつれて、
 この「予知能力」ともいうべき感覚が失われてきました。
 実際にことが起きてみなければわからないという風潮が
 蔓延してきました。
 この風潮は将来に大きなツケを回すことになると危惧して
 おります。 鍵山秀三郎

|

« ぎょうざの美和(^^)/ | トップページ | たべのみんさい(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぎょうざの美和(^^)/ | トップページ | たべのみんさい(^^)/ »