« たべのみんさい(^^)/ | トップページ | ティア(^^)/ »

ありがとう餃子います(^^)/

雨の週末になりそうですが、ポチッとお願い致します。m(_ _)m

広島ブログ

昨日、ひろしまランメンが、「たべのみんさい」に出ました~。scissors

ご覧になられた方、ありがとう餃子いました。m(_ _)m

まだの方は、是非、こちらをクリック!

http://tabeno.min-sai.net/archives/71

ご感想もいただければと・・・。ear

しかししかし、久しぶりに、カメラを前にメディアに出たので、

緊張しました~。coldsweats01

とても良い経験になりました。up

考えてみると、5年前くらいに、満点ママに出て以来かな・・・。empty

まだまだ、メディアに出られるように、成長していきたいと思いました。up

そして、いつかは、情熱大陸に出演。happy01

夢に向かって、今日も突き進みます。run

今日も頑張ります。(^^)/

あっ!

写真!

1_2

昨日、ひろしまランメンでツーショットを撮ってもらいました。scissors

憧れの柿辰丸さんとの写真。camera

http://aku0008.blog86.fc2.com/

私も悪役になりたい~。happy01

柿辰丸さん、これからも、よろしくお願い致します。m(_ _)m

感謝・・・。m(_ _)m ありがとう餃子います。m(_ _)m

【今日のありがとう】

昨夜は、ひろしまランメンで、新店舗のメニューの試食会。

参加してくれた、

新入社員の、丸本さん、米崎さん、入江さん、市川さん、折田さん、小坂さん、

ありがとう。heart01

そして、先輩社員の、松本さん、寄能さん、青野さん、

ありがとう。heart01

そして、役員の、隆行さん、篠崎さん、

ありがとう。heart01

いろいろな意見もいただき、ありがとう。heart01

進化させていきます。

んじゃ。heart04

 『車の事故』

 車をきれいにしておくと、事故が激減します。
 かつて、忙しいことを理由にして、汚れた車で出かけた時代も
 ありました。
 不思議なことに、そのころはよく車が故障し、しょっちゅう事故を
 起こしておりました。
 たしかに、汚れた車を運転していると、つい運転も荒っぽくなります。
 その結果、事故につながります。 鍵山秀三郎

|

« たべのみんさい(^^)/ | トップページ | ティア(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こちらこそ、ありがとう餃子いました。
素直に「懐かしい味」というコメントをさせていただきました。今後ともよろしくお願いします。
番組冒頭で「社長、おいで!」は大変失礼いたしました。(汗)

投稿: 柿辰丸 | 2011年5月30日 (月) 02時24分

柿辰丸様

コメントをいただき、ありがとう餃子います。m(_ _)m

これからも、よろしくお願いします。

おいでって言われたら、どこでも行きますので(笑)

投稿: 天才くん | 2011年5月30日 (月) 10時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« たべのみんさい(^^)/ | トップページ | ティア(^^)/ »