« 福山(^^)/ | トップページ | 旧友(^^)/ »

尾道(^^)/

今日も目覚めの?クリックをお願いします。m(_ _)m

広島ブログ

一昨日は福山へ。bullettrain

そして、昨日は尾道へ。car

広島県はいいですね。heart01

昨日は尾道で、直島の話を聞きました。ear

直島に行ってみたくなりました。up

アーティスト井辻の血が騒いでいます。fuji

今度、かわいい奥さんと直島に行ってみようと思います。smile

(いつになるかは未定・・・)

アートの世界にも触れて、感性を磨きたいと思いました。heart04

今日も、頑張ります。(^^)/

あっ!

写真!

アーティスト井辻の芸術的な写真をどうぞ~。happy01

Dsc04607

芸術は爆発だ~。fuji

ってことで・・・。

先日、名刺をお渡しした方から・・・。

「名刺の写真は若すぎる」と言われたので・・・。

名刺の写真を変えようと思い、顔写真を写していましたが・・・。

こんな写真しかできませんでした。crying

あっ!

尾道ラーメン食べて帰るの忘れてた・・・。noodle

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m

【今日のありがとう】

昨日は、新店舗出店の予定地にて、

俊行さんと沖田さんと視察。

やっぱり現場を見るとアイデアが浮かんできますね。

いろんな意見もくれました。

ありがとう。heart01

夏までにオープンをさせるよん!

頑張ろう!

んじゃ。heart04

 『繁盛店』

 店員が、暇そうに手持ち無沙汰でいる店と、こまめに
 立ち働いている店があったとします。そこで質問です。
 はたしてお客様は、どちらのお店に引き寄せられるでしょうか。
 答えは、こまめに身体を動かしているお店に引き寄せられる、
 が正解です。
 この答えは間違いのない事実です。繁盛店をめざすのであれば、
 とにかく自分自身の身体をこまめに動かすことです。 鍵山秀三郎

|

« 福山(^^)/ | トップページ | 旧友(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

京都学園大学の女子バスケット部でした。
合宿の時に一緒にビーチバレーで三位になりました。

静岡県出身ですが、夫が転勤族のため今は、岐阜県に住んでいます。

子供たちが(双子の男の子)通っている幼稚園の園長先生(美濃加茂市、山手幼稚園 渡辺先生)と先日話をする機会があり何気なく話していると、先輩のお父様ととても親しい仲というので驚きました。世間は狭いですね。先輩のこともご存じで、なんだかうれしくなってしまいました。

子供たちは日々、履き物をそろえることを信念にいきております。

立派になられてびっくりです。これからも、ブログをのぞかけて頂きます。頑張ってください。

投稿: riyopu | 2011年5月17日 (火) 21時14分

riyopuさん

コメントありがとう~

懐かしいですね!

これからもよろしくお願いします。m(_ _)m

投稿: 天才くん | 2011年5月18日 (水) 10時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 福山(^^)/ | トップページ | 旧友(^^)/ »