« ご懐妊(^^)/ | トップページ | 間違え探し~(^^)/ »

博多へ(^^)/

いよいよ今日からゴールデンウィークの本番ですね。on

最高のゴールデンウィークにしようと思います。scissors

ゴールデンウィークも、ポチッとお願いします。m(_ _)m

広島ブログ

昨日は広島を15時に出発して、車で、博多へ行ってきました。car

ロングドライブでしたが、楽しいドライブでした。happy01

そして、博多で、店舗視察。restaurant

井辻食産のかわいいかわいい社員4名を連れていきました。pig

Photo_2 

カナダカン廿日市店の店長の羽生さんと、

ティアの店長と俊行さんと、

ランメンの店長と沖田さんと、

カナダカン祇園店の田原さん。

みんな、最高です。up

そして、私はグデングデンに酔っ払いました・・・。coldsweats02

結局、自宅に帰ったのは深夜の2時でしたが・・・。night

とても楽しい貴重な時間を共有できて良かったです。happy01

みんな、ありがとう。heart01

また感想を教えてね。ear

今日から現場に入りまくって頑張ります。run

今日は終日ティアで実働をする予定です。up

今日も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m

【今日のありがとう】

昨日、一緒に付いて来てくれた4人に・・・。

ありがとう。heart01

いろいろな話もできて良かったです。

成長している姿が見れて、私は、お酒がすすんでしまいました。

たのもしいね。

ありがとう。heart01

まだまだ一緒に成長していこうね。

んじゃ。heart04

 『伸びている会社』

 現在、衰退している会社の共通点は、過去の栄光とか実績・伝統に
 しがみついてきたことです。
 反対に、伸びている会社は、いま自分たちにできることは何か、
 お客様に満足してもらうためにはどうしたらいいかということを、
 日々真剣に考えて実践しています。
 そういう会社は、過去の実績や伝統がなくても、どんどん伸びて
 います。 鍵山秀三郎

|

« ご懐妊(^^)/ | トップページ | 間違え探し~(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ご懐妊(^^)/ | トップページ | 間違え探し~(^^)/ »