« 第50期 経営計画書(^^)/ | トップページ | 遅刻(^^)/ »

119(^^)/

今日もポチッとお願いします。m(_ _)m

広島ブログ

昨日は、久しぶりにゴルフに行ってきました~。golf

雨が心配でしたが、途中、ポツポツと少し降るくらいだったので、良かったです。cloud

ちょっと蒸し暑かったですが、気持ちが良かったです。happy01

スコアは・・・。

良くなかったです。crying

一向にうまくなる気配がありません(涙)

どうしたらいいのでしょうか・・・。crying

昨日は・・・。

前半が「59」

後半が「60」

の「119」・・・。消防車を呼びたくなるスコア・・・。flair

リージャスクレストのグランドコースでした。event

昨日、良かったことといえば・・・。

リージャスカレーが美味しかったことくらい・・・。delicious

やっぱり、練習せんといけんですね。golf

全く練習をしていないので、うまくなるはずもないのですが・・・。coldsweats02

何とか、年内に100を切れるように、頑張ろうと思います。rock

昨日、一緒にまわった友人。up

Photo_2

小さすぎて見えんですね。eyeglass

しかも、緑の服で、同化してるし・・・。shadow

ゴルフ場で働いているだけあって、かなりうまいっ!

あんな感じになりたいな~。run

誰か、簡単にうまくなる方法があったら教えて下さい。ear

今日も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m

【今日のありがとう】

専務が、社内にいろいろ掲示、見える化をしてくれてました。

ありがとう。heart01

まだまだ、環境を整えて備えて、成果を出していきましょう!

んじゃ。heart04

 『譲る世界』

 できるだけ譲る。私が心がけてきた信条の一つです。
 できるだけ譲るようにして生きてはきましたが、ある一線を
 越えたら一歩も譲らないようにしております。
 一歩も譲らないのは、私個人の利害からではありません。
 これを譲ったら、社員が幸せにならない。相手にもよくならない。
 この二つが、譲らないときの私の判断基準です。 鍵山秀三郎

|

« 第50期 経営計画書(^^)/ | トップページ | 遅刻(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 第50期 経営計画書(^^)/ | トップページ | 遅刻(^^)/ »