« 山陰(2日目)(^^)/ | トップページ | イケダン(^^)/ »

博多(^^)/

カープが勝って嬉しいので、ポチッとお願い致します。m(_ _)m

広島ブログ

昨日は、急遽、日帰りで博多へ行くことになり、博多へ行ってきました。car

高速道路の割引きが昨日で終わりってこともあってか、高速道路は何か、車が多かった気がしました。full

ハードでした。coldsweats02

ヒントがいっぱいあったので、収穫の多い、博多弾丸ツアーでした。bomb

一緒に行った、田原さん。happy01

1

いろんな経験をして、成長しています。up

この写真も新しい経験。happy01

7月オープン予定の新店舗でも、更なる飛躍を期待していま~す。(^^)/

今週は、雨が続くみたいですが、rain

アメニモマケズ、頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m

【今日のありがとう】

週末、みなさん、ありがとう。heart01

全く現場に行けず、ゴメンなさい。m(_ _)m

勢いがついてきたね!up

この週末は、現場に行けるように頑張ります。run

6月後半戦も、よろしくね!

んじゃ。heart04

『日本の評価』

 かつて、右肩上がりに経済が伸びていたころ、日本に
 対する世界の評価はどういうものであったか。
 「ただ金持ちになっただけのエコノミックアニマル」と
 批判されていました。
 再びそのような批判を浴びないためには、この厳しい時期を
 しっかり受け止め、本当の力を蓄えていくことだと思います。
 そうすれば、再評価されるときが必ずきます。 鍵山秀三郎

|

« 山陰(2日目)(^^)/ | トップページ | イケダン(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 山陰(2日目)(^^)/ | トップページ | イケダン(^^)/ »