« イケダン(^^)/ | トップページ | 119(^^)/ »

第50期 経営計画書(^^)/

今日もポチッとお願い致します。m(_ _)m

広島ブログ

先日、「第50期 経営計画書」が届きました。scissors

Photo

今回は、合計130冊です。full

第50期もこの経営計画書を仕事の道具としてフル活用して、井辻食産をまだまだ良くしていきたいと思います。up

そうそう!

ここも師匠のマネをして・・・。

全ての経営計画書に、直筆でのサインと、実印を押印しています。pencil

1

やっと半分が終わりました。recycle

一冊一冊に心を込めて、サインと押印をしていこうと思います。heart01

これまでは、サインは筆ペンで書いていましたが、今回は、大切な人に頂いた万年筆でサインをしてみています。rouge

なかなかかっこいい。happy01

いよいよ節目の第50期のスタートまで10日!

そして、その前に、第50期の経営計画発表会まで残り1週間!

第49期のラストスパートと、第50期への助走をしっかりとやっていきます。up

今日も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m

【今日のありがとう】

先日から、久賀さんが、ひろしまランメンへ異動になっています。

昨日は、ちょっとひろしまランメンに寄ってみました。

久賀さん、新天地で頑張ってました。

やっぱり、久賀さんは、ランメンが似合う!

ありがとう。heart01

ランメン、進化させていくので、よろしくね!

んじゃ。heart04

 『複写はがき』

 複写はがきを書くとき、心がけていることを三つだけ
 紹介します。
 一つ、たとえ下手な字であってもつづけ字にせず、一字一字
 丁寧に楷書で書く。
 二つ、表書の住所・氏名は筆字で書く。
 三つ、郵便番号はボールペンで書く。
 複写はがきは掃除と同じように続けてきました。 鍵山秀三郎

|

« イケダン(^^)/ | トップページ | 119(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イケダン(^^)/ | トップページ | 119(^^)/ »