« 博多(^^)/ | トップページ | 第50期 経営計画書(^^)/ »

イケダン(^^)/

今日もポチッとお願い致します。m(_ _)m

広島ブログ

イクメンを目指しています。scissors

(目指しているだけsign02

最近、イケダンってのがあるみたいですね。eye

イケてるダンナのことみたいです。up

http://dic.yahoo.co.jp/newword?ref=1&index=2010001747

イクメンに続き、イケダンも目指してみようと思います。happy01

(目指してみようと思っているだけscissors

そうそう。

完全に独身気分を味わっている今日このごろです。run

お父さんになったという実感が全くありません。paper

反対に、かわいい奥さんもいないので、今まで以上に、羽が伸びている感じ?chick

こんなもんなんですかね・・・。sign02

かわいいココちゃんが産まれて、20日くらい経とうとしていますが、全く、ココちゃんに逢っていない・・・。crying

早く、イクメンとイケダンになれるように頑張りたいと思います。up

(思うだけhappy01

毎日、かわいい奥さんから写メで送られてくる、「今日のココちゃん」として、かわいいココちゃんの写真が、最近の毎日の楽しみになっていま~す。lovely

先日のかわいいココちゃん。heart01

3

MAXで忙しい日が続いていますが、何とか時間を作って、ココちゃんに逢いに行きたいと思います。car

今日も、イクメンとイケダンを目指して、頑張ります。(^^)/

あっ!

話は変わって・・・。recycle

昨日の夜、もの凄い話を聞くことができました。ear

まずは自分を好きになることから!

自分自身を愛する人間になろうと思います。heart01

そして、欠点に目をやるのではなく、長所に目をやるように!

いつの間にか忘れてしまっていた大切なことを思い出させて頂いたような気がします。flair

しっかり意識をして行動をしていこうと思います。up

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m

【今日のありがとう】

早朝会をプチ進化させました。

即順応してくれて、ありがとう。heart01

まだまだ変えていきます!

んじゃ。heart04

『唾面自乾』

 やくざに監禁されたうえ、日本刀を突きつけられて、脅された
 こともありました。顔に唾を浴びせられて、ののしられたこと
 もあります。
 そんなとき、自分自身に言い聞かせた言葉が「唾面自乾」という
 中国の言葉です。たとえ顔に唾を吐きかけられても拭かずに、
 自然に乾くまで耐えよという教えです。私は、この言葉によって
 ずいぶん救われました。

|

« 博多(^^)/ | トップページ | 第50期 経営計画書(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 博多(^^)/ | トップページ | 第50期 経営計画書(^^)/ »