« 新しい命(^^)/ | トップページ | 餃子酒家「龍」(^^)/ »

心美(^^)/

広島では、とうかさんが開催されているみたいです。up

浴衣が好きな方もそうでない方も、ポチッとお願いします。m(_ _)m

広島ブログ

一昨日、誕生したかわいいかわいい×100000000000000、第一子。

名前は・・・。happy01

「心美(ここみ)」にしました。scissors

ココちゃんって呼んであげて下さい。heart01

かわいい奥さんと一緒に3ヶ月前くらいから色々考えてましたが・・・toilet

最終的に、「心美」に決めました。heart01

名前の由来は・・・。eye

「心」が「美しい」人になるように・・・。happy01

そのままっ!coldsweats02

そういう人になって欲しいっていうのと、どうしても、「心」という漢字は使いたくて、「心」っていう漢字を中心に考えていました。flair

やっぱり、一番大切なのは、「心」だと思うから。heart01

大切にしていかないといけないのも、「心」だと思うから。heart01

そしてそして・・・。

2ヶ月くらい前かな・・・。

かわいい奥さんと、お墓参りに行った時に、お墓を見てみると・・・。eye

にゃんと!cat

「井辻美代次」←祖父の名前(私が18歳の時に他界しちゃいましたcrying

「井辻裕美」←母の名前(昨年他界しちゃいましたcrying

私が大好きで、尊敬する2人に、「美」という漢字が付くでは、あ~りませんか~(チャーリー浜)up

そんなこともあり、「心美」にしました。heart01

ココちゃんって呼んであげて下さい。heart02

「心」が「美しく」というよりも、たくさんの方の「心」を「美しく」させてあげられるような人になって欲しいと願ってます。

ココちゃんって呼んであげて下さい。

そうそう!

後で分かったことなんですが・・・。

キムタクの子供も、「心美」みたいですね。happy01

ということで、私はキムタクということで・・・。scissors

ココちゃんって呼んであげて下さい。heart01

なんか、話が脱線しそうなので、おしまい。end

週末も頑張ります。(^^)/

あっ!

写真・・・。camera

Photo

最近、かわいい奥さんが読んでいる本。book

かなりいいみたいです。up

私の父からのプレゼントらしい。present

森信三先生の本なので、良いに決まってます。on

私も今度、読んでみようと思います。eye

かわいい奥さんも、鬼のお母さんになって欲しいと思います?

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m

【今日のありがとう】

3日間に渡った、社員面談が昨日、終わりました。dash

みんな、ありがとう。heart01

本当に頼もしい!

また半年後の社員面談を楽しみにしています!

みんなで、頑張っていきましょう!

んじゃ。heart04

『苦しみの対処法』

 「苦しみは、人に打ち明けることによって半分になり、
 喜びは人に話すことによって倍になる」
 喜びはともかく、苦しみは人に打ち明ければ、苦しむ人が
 二人になるだけのことだと思います。
 苦しみはできるだけ自分一人で背負い込み、周囲の人まで
 巻き込まない。
 そんな生き方が、見失ってはならない大切な作法だと思います。 鍵山秀三郎

|

« 新しい命(^^)/ | トップページ | 餃子酒家「龍」(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おめでとうございます
いい名前を付けられましたね
お父さんが広島のキムタクですので運命的な名前ですね。

投稿: ナイダス | 2011年6月 5日 (日) 13時42分

ナイダスさん

ご無沙汰をしております。

コメント、ありがとう餃子います。m(_ _)m

パパになったので、更に頑張ります(^^)/

投稿: 天才くん | 2011年6月 5日 (日) 15時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新しい命(^^)/ | トップページ | 餃子酒家「龍」(^^)/ »