« イクメン(^^)/ | トップページ | アプリ(^^)/ »

AONOさん(^^)/

今日もポチッとお願いします。m(_ _)m

広島ブログ

今日のブログは、AONOさん。happy01

青野さんです。up

6

向かって左側が青野さんです。happy01

右側は松本さん。happy01

作業着を着ているのが青野さんです。paper

なぜか、いつも、作業着で出勤しています。car

これって、お洒落なのかな~?

青野さん、中途入社で1年ちょっと前に井辻食産に入社してきました。up

とても頑張ってくれている青野さん。

食品工場で毎日頑張ってくれています。up

頼もしい存在です。up

先日、新店舗の試食会に呼びました。noodle

やっぱり、作業着の青野さん・・・。

一発芸をお願いしましたが・・・。

Photo

おもしろくない青野さん。crying

あっ!

ちなみに・・・。

彼女募集中です。toilet

誰か紹介して下さ~い。ear

ということで・・・。

青野さんのブログになっちゃいました。coldsweats01

まだまだ食品工場を盛り上げていってね。up

今日も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m

【今日のありがとう】

昨日は賞与支給日。

全店舗を巡回して、みんなに元気をもらいました。

みんな、ありがとう。heart01

冬の賞与はもっともっといっぱいだ~。

頑張ろう!

んじゃ。heart04

 『問題解決の極意』

 汚いものを見て「汚いなあ」と言うだけでは何の解決にも
 なりません。そのときどうするか。手にゴム手袋をつけて 
 やるか。柄の長いものを使用するか。手で触るか。
 手で触るのが一番です。手で触ると、汚れの程度がよく
 わかります。きれいにしたときの喜びと実感も湧いて
 きます。問題に近づくことが、問題解決のもっとも
 早い具体的な方法です。 鍵山秀三郎

|

« イクメン(^^)/ | トップページ | アプリ(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

弟さん大丈夫ですか?
若さ故の力まかせの商売で
おもてなしの心など全くありません。
何の工夫もない料理に高い粗利をのせて
天狗になっている現状では
客足は遠のいていくでしょう。

投稿: | 2011年6月16日 (木) 23時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イクメン(^^)/ | トップページ | アプリ(^^)/ »