« サンクスカード(^^)/ | トップページ | 心美(^^)/ »

新しい命(^^)/

今日もポチッとお願い致します。m(_ _)m

広島ブログ

昨日、予定日よりも10日早かったですが、

無事に、第一子の女の子が誕生しました。new

昨日は朝からずっと社員面談をしていましたが、

午前中に、かわいい奥さんから電話があり・・・。telephone

「産まれるかも!」と・・・。up

何かあったら連絡をもらうようにしていましたが・・・。

結局、15時まで、連絡はナッシング~。good

15時に昨日の社員面談は終わったので、家に帰ってみると・・・。house

かわいい奥さんが、陣痛と戦ってました。crying

すぐに産婦人科へ直行!upwardright

先生から、1時間以内には産まれますよ!と・・・。soon

全く心の準備ができていなかったので、驚き、桃の木、山椒の木!eye

本当にあっという間に、新しい命が誕生しました。heart01

何とか、出産に立ち会えたので良かったです!

1

かわいいかわいい女の子!

名前は・・・。

明日、また報告しま~す。paper

しかし、まだ全く実感がないです。coldsweats01

今日から、イケメンは卒業して、イクメンになろうかと・・・。happy01

今日から5年くらい、仕事を休みま~す。empty

それにしても・・・。

何よりも、本当に頑張った、かわいい奥さんに感謝です。m(_ _)m

また、守るべき人が増えました。up

今まで以上に頑張っていきます。punch

そして・・・。

1年半前に他界した母に、やっぱり見せてあげたかったです。weep

天国から母も見てくれているかなぁ・・・。heart01

今日も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m

【今日のありがとう】

昨日は、社員面談2日目。

みんな最高です。

頼もしい社員達に囲まれて本当に幸せです。

ありがとう。heart01

まだまだ、あらゆる面で楽しい会社にしていきます!

引き続き、強力な協力をよろしくね。

んじゃ。heart04

【今日のありがとう②】

新しく私達夫婦の間に誕生した新しい命に・・・。

ありがとう。heart01

輝く未来へ向かって、頑張っていこうね。

んじゃ。heart04

 『開放的な社会』

 閉鎖的な組織は、雰囲気も暗くなり、世間の常識から外れた
 自分たちだけのルールで動く傾向があります。反対に、開放的な
 組織は、他者を受け入れ、皆が明る立ち振る舞っています。
 社会の閉塞感を打ち破るには、人も組織も明るく開放的に
 することが先決です。
 そのためには、自分だけよければいいという考えを捨てることです。
 他者を受け入れる広い心を持つことです。 鍵山秀三郎

|

« サンクスカード(^^)/ | トップページ | 心美(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おめでとうございます!!!(^o^)

いやぁ~初産は遅れるので僕の娘と誕生日が

かぶると期待したのですが・・・。

とにかくよかったですね!

天国のお母さんも喜んでますよ、きっと。

感謝\(^o^)/ですね。

投稿: 後輩君 | 2011年6月 3日 (金) 09時23分

後輩君

コメントありがとう。

後輩君と同じ誕生日にならずに良かったです。( ̄ー ̄)ニヤリ

バスケ部に入れようと思ってま~す!

投稿: 天才くん | 2011年6月 3日 (金) 12時51分

可愛い娘さんおめでとうございます。パパがこの国にまた一人誕生、こちらもおめでとうございます。

投稿: きくち | 2011年6月 4日 (土) 05時09分

きくち様

コメントいただき、ありがとうございます。

今まで以上に頑張ります!

投稿: 天才くん | 2011年6月 4日 (土) 20時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サンクスカード(^^)/ | トップページ | 心美(^^)/ »