« 119(^^)/ | トップページ | 広島武蔵野会(^^)/ »

遅刻(^^)/

今日もポチッとお願いしますm(_ _)m

広島ブログ

やってしまいました・・・。crying

本日、寝坊をしてしまい・・・。sleepy

いやいや、寝坊というよりも、2度寝・・・。two

いやいや、2度寝というよりも、3度寝・・・。three

何やら、甥っ子×2と、姪っ子×1の、騒がしい声と走り回る音が・・・。chick

にゃんと!cat

2時間以上も寝坊・・・。end

皆さん・・・。

申し訳ありませんでした。m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

気が弛んでいる証拠・・・。down

気を引き締めます。up

でもね・・・。happy01

言い訳をさせて下さい。coldsweats01

昨日は、深夜の0時から、7月上旬にオープン予定の新店舗、「餃子家 龍」のメニューの試食会でした。noodle

その試食会が終わったのが、3時30分。moon3

帰宅したのが、4時。clock

試食会で食べ過ぎて、飲み過ぎて、そのまま部屋でダウン・・・。sleepy

ということで、ちょっと、寝るのが遅かったっていう、言い訳です。happy01

そんなの関係ないですね・・・。

やっぱり、ゴメンなさい・・・。m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

今も、その試食会の、食べ物が胃の中に残っている感じ。full

ほぼ、全メニューを試食したので、お腹がはちきれそうでした。pig

まさに・・・。

テレビの「お試しかっ!」の「帰れま10」状態でした。tv

料理、完成に近づいてきましたが、まだまだ!

昨日も、辛口のコメントをいっぱいさせてもらいました~。smile

オープンに向けて、更に料理を進化させていこうと思います。on

ご期待下さい。heart01

あっ!

写真・・・。

Photo

新店舗の目玉商品の餃子を焼いている所です。restaurant

餃子もまだまだ進化させていきます。up

今日も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m

【今日のありがとう】

新店舗の出店に向けて、みんなが協力的で嬉しい限り。

昨夜も、遅くからの試食会に、カナダカン祇園の木下店長がかけつけてくれました。

ランメンの重年さんは、メニューブックの作成で、夜中に顔をだしてくれました。

ランメンの樽岡さんも、オープン告知のポスターの作成で、夜中に顔をだしてくれました。

その他にも、みんなが、新店舗に向けて、頑張ってくれています。

みんな・・・。

ありがとう。heart01

引き続き、よろしくね!

週末も頑張っていきましょう!

んじゃ。heart04

【今日のゴメンなさい】

遅刻・・・。

ゴメンなさい。m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

そして・・・。

んっ!?

一日一話の文字が大きくならない・・・。

虫眼鏡でどうぞ~!eyeglass

 『よい人間関係』

 知識や技能さえ身につければ、一生安泰に暮らせると
 勘違いしている人がおります。
 知識や技能だけに偏りますと、人間としての感性が
 薄れてきます。感性が薄れると、人間関係に支障を
 きたします。したがって、幸せな人生は送れません。
 よい人間関係を作るための基本は、自分の手と足と
 体を使って、人とのご縁を深めることです。 鍵山秀三郎

|

« 119(^^)/ | トップページ | 広島武蔵野会(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 119(^^)/ | トップページ | 広島武蔵野会(^^)/ »