« 餃子酒家「龍」(^^)/ | トップページ | 料理講習会(^^)/ »

試食会(^^)/

カープ、9連敗・・・。crying

今日は、勝たんにゃ、いけん!

頑張れカープ!baseball

今日のカープの勝利を祈って、ポチッとお願いします。m(_ _)m

広島ブログ

新店舗のオープンに向けて、動きがいろいろ出てきました。up

一昨日、昨日と連日の試食会。beer

胃が胃た胃、私にはちょいと、しんどかったですが・・・。coldsweats02

確実にレベルアップをしていて、かなり美味しくなりました。delicious

見えてきた感じです!

楽しみです!

ご期待下さい。heart01

2日連続の、試食会で、食べ過ぎて・・・。飲み過ぎて・・・。shock

胃が悲鳴をあげてます。wobbly

今日は病院に行ってみます・・・。hospital

今週も頑張ります。(^^)/

あっ!

写真!

昨日の試食会の後、先日、車をゲットした田原さんに自宅まで送ってもらいました。car

1

なんか、室内がピカピカ光ってました。shine

若い~。happy01

かっこよかった~。flair

そういえば、私も18歳のころは、こんなだったような記憶があります。

楽しい、ドライブでした。car

田原さん、自宅まで送ってくれて、ありがとう。heart01

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m

【今日のありがとう】

新店のメニュー開発、試作を担当してくれている沖田さん。

確実にレベルアップをしています。

ありがとう。heart01

見えてきたね!

引き続き、よろしく!

んじゃ。heart04

何か、文字が大きくならんくなっちゃった・・・。小さい文字で、一日一話!

『そのうち一気にまとめて』

 きれいに洗った車で出かけても、すぐ汚れることも
 あります。それでも洗って出かけるようにしております。
 人間というのは「今日はもうじき雨が降りそうだ」「明日
 は降りそうだ」「近いうちに降りそうだ」などと理由を
 つけて、「今日はまあいいか」となりがちです。
 そうなると、「そのうち一気にまとめてやろう」などと
 言って結局やらないものです。 鍵山秀三郎

|

« 餃子酒家「龍」(^^)/ | トップページ | 料理講習会(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはよう餃子います!

先輩18の時はインテグラ乗ってグラでミスチル聴いてたんすね(^-^)

カッコイイッス(^o^)/

投稿: 後輩君 | 2011年6月 6日 (月) 08時59分

後輩君

当時は・・・。

インテグラで、

乗ってグラで、

まっしグラでした~。

あのころは、もててたよなぁ・・・。

投稿: 天才くん | 2011年6月 6日 (月) 09時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 餃子酒家「龍」(^^)/ | トップページ | 料理講習会(^^)/ »