« お祝い膳(^^)/ | トップページ | 出張(^^)/ »

サイクリング~(^^)/

やっと梅雨らしくなった感じですかね。rain

雨降って地固まるです。up

雨降って痔固まるではありません。paper

今週もポチッとお願い致します。m(_ _)m

広島ブログ

土曜日に、しまなみ街道で、サイクリングをしてきました。bicycle

瀬戸田を1周!

にゃんとcat

30kmくらいをサイクリング。bicycle

所要時間は2時間30分。clock

死ぬかと思いました・・・。wobbly

1

でもでも、とても気持ちよかったです。sun

サイクリングの聖地って呼ばれているそうです。crown

海沿いのサイクリングは最高でした。up

橋の上のサイクリングも最高でした。up

途中で食べた、ジェラートも最高でした。delicious

Photo

それにしても・・・。

本当に久しぶりに身体を動かしたような気がします。run

久しぶりに運動をしたような気がします。run

やっぱり、身体を動かすのは気持ちがいいですね!

運動最高!

メタボへまっしぐらなので、運動も本格的に始めようかと思っています。on

運動といえば、バスケット。basketball

バスケを本気で再開しようかと思っています。basketball

まさに!

「安西先生・・・。 バスケがしたいです・・・。」

というような心境です。crying

誰か、お勧めのバスケットサークルを紹介して下さ~い。ear

よろしくお願いします。m(_ _)m

そうそう!

瀬戸田のサンセットビーチでの夕焼け!

本当にキレイでした。shine

2

また一つ良い思い出ができました。heart01

そして、今日から筋肉痛と戦います。up

今日も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m

【今日のありがとう】

週末、現場で頑張ってくれたみんなに

ありがとう。heart01

全く現場に行けずにゴメンね。

今期も残り半月!

今期のラストスパートをよろしくね!

んじゃ。heart04

 『合理的な論理』

 不利なことは切り捨てる。一般企業のもっともらしい
 合理的な論理です。
 しかし、そういう考え方では会社はよくなりません。
 できるだけ不利なことを引き受ける。こういう考え方で
 経営に臨みますと、本当の知恵と才覚が生まれるように
 なります。
 不利なことを切り捨てるだけだったら、冷酷な気持ち
 だけで十分。悔いを残すだけです。 鍵山秀三郎

|

« お祝い膳(^^)/ | トップページ | 出張(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お祝い膳(^^)/ | トップページ | 出張(^^)/ »