« ドリームジャンボ(^^)/ | トップページ | 新しい命(^^)/ »

サンクスカード(^^)/

今日もクリックをお願いします。m(_ _)m

広島ブログ

いつかいつかと思うならいつかで、なかなか導入に動けなかった、サンクスカード。sign03

遂に!

やっと!

いつかいつかと思うなら今になりましたが、

井辻食産でも導入します。on

Photo

まずは6月は、練習期間として、本格的な開始は来期のスタートの7月から。soon

小さいことに気付いたり、小さいことに感謝し合えたり・・・。

社内にたくさんの「ありがとう」を作っていって、

コミュニケーションを円滑にしていきたいと思います。heart01

みんな、いっぱい、サンクスカードを書いてね。happy01

仕組みなどは、また、別途、社内報告をしますね~。

これからも、いろいろなことに挑戦していきたいと思います。up

今日も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m

【今日のありがとう】

昨日は、社員面談初日。

いろいろな話を聞くことができて良かったです。

ありがとう。heart01

第50期に向けてよろしくね!

そして、今日は社員面談2日目。

今日、面談予定の方、よろしくね!

んじゃ。heart04

 『立場の弱い人』

 仕事上、軽視されがちな立場の弱い人に対して、傲慢な
 態度を取る社員がいたら、私はこっぴどく叱ります。
 私もこれまで散々、他人から屈辱的な目に遭わされて
 きました。それだけに、仕入先、郵便配達人、出前の
 配達人等、会社に出入りされる人に接すると、昔の私と
 ダブって目に映ります。
 社員がもし、傲慢な態度で接するようなことがあったら、
 私は許しません。 鍵山秀三郎

|

« ドリームジャンボ(^^)/ | トップページ | 新しい命(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

導入おめでとうございます。
ますますニコニコワクワクの会社になりますね。
社員さんの良い所を沢山書いてあげて下さいね♪

投稿: きくち | 2011年6月 3日 (金) 04時35分

きくち様

「質」よりも「量」を重視して、頑張ってみます!

またいろいろと教えて下さい。m(_ _)m

投稿: 天才くん | 2011年6月 3日 (金) 12時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドリームジャンボ(^^)/ | トップページ | 新しい命(^^)/ »