« 九州(^^)/ | トップページ | 第50期経営計画発表会(^^)/ »

7月6日(^^)/

今日もポチッとお願い致します。m(_ _)m

広島ブログ

いよいよ!

新店舗の「餃子家 龍」がオープンの日程が決まりました。scissors

2011年7月6日(水)17時です。soon

お近くへお越しの際は、是非、お立ち寄り下さい。restaurant

お店のコンセプトとしては・・・。

「焼き餃子に水餃子に揚げ餃子!

 熱気ムンムン中華メニュー

 ワイワイガヤガヤ人声BGM

 餃子家 龍は、パワフル中華食堂!」

といった感じでいこうと思っています。

メニューは、餃子はもちろん、本格中華料理をたくさんご用意しています。

全てのメニューは500円以下ですよ~。

ご期待下さい(^^)/

ほぼ完成に近づいたお店です。house

1

やっぱり、まだまだだな・・・。coldsweats01

そして、看板?も、デザインができあがりました。happy01

2

あっ!

肝心の場所ですが・・・。

広島市中区新天地1-18です。

中央通り沿いで、パルコの向かいくらいで~す。

Photo


こんな手作りのチラシも作ってみました。pencil

オープンまで、残り1週間。one

気合いを入れて、頑張ります。(^^)/

その前に・・・。

今日は、第50期経営計画発表会です!

今日も気合いを入れて、頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m

【今日のありがとう】

一昨日、昨日と九州へ出張。

営業部の寄能さんと。

いろいろ話もできたし、次の展開へのアイデアも浮かんだし・・・。

ありがとう。heart01

いろいろ話をしましたので、全て、実行に移してね~。

んじゃ。heart04

 『掃除の不思議な力』

 掃除をすると、社風が変わります。
 たとえ厳しい状況にあったとしても、社員の表情が明るく
 生き生きとしてきます。人によっては、見違えるほどよい
 人相になります。当然、家族や周囲の方々に対して気遣う
 ようになり、性格が穏やかになります。不思議です。
 掃除には、ただ単に周囲をきれいにするだけではなく、
人間を根底から変える力があるようです。 鍵山秀三郎

|

« 九州(^^)/ | トップページ | 第50期経営計画発表会(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 九州(^^)/ | トップページ | 第50期経営計画発表会(^^)/ »