« 未読(^^)/ | トップページ | サンクスカード(^^)/ »

ドリームジャンボ(^^)/

今日から6月!

6月もポチッとお願い致します。m(_ _)m

広島ブログ

井辻食産は、6月決算なので、第49期も残り1ヶ月!

最高の形で第49期を終え、第50期を迎えられるように、今月も頑張ります。punch

さてさてさてさて・・・。

夢をまた見たくて・・・。

ドリームジャンボをゲットしました。happy01

Photo_2

今回こそ、当たりそうな気がします。heart04

3億円が当たったら、餃子の皮を差し上げます。present

みなさんは、ドリームジャンボ買いましたか~?

3億円当たった方は、私におごって下さい~。happy01

今日も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m

【今日のありがとう】

4月に入社した6名の新入社員もメキメキと力を付けてきています。

ありがとう。heart01

3ヶ月目に突入じゃね。

頑張ってね!

んじゃ。heart04

『枠を使い尽くさない』

 与えられた枠は、使い尽くさないように気をつけています。
 たとえば、約束の時間十分前に行く。借りたお金は約束日
 前日に返す。いただいた面談時間五分前に用件をすませ、
 退席する。一千万円の借入枠があったら、八百万円に
 とどめる。
 いつもこのようなことを心がけていますと、ますます自分に
 与えられる枠が広がってくるようになります。 鍵山秀三郎

|

« 未読(^^)/ | トップページ | サンクスカード(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 未読(^^)/ | トップページ | サンクスカード(^^)/ »