« 心美(^^)/ | トップページ | 試食会(^^)/ »

餃子酒家「龍」(^^)/

イクメンの方も、イケメンの方も、ポチッとお願い致します。m(_ _)m

広島ブログ

昨日のブログは、かわいいかわいい「心美」ちゃんの話。heart01

ココちゃんって呼んであげて下さい。up

みなさん、覚えていただけましたか~。happy01

さて・・・。

今日は、7月に出店予定の新店舗の店名をご紹介します。soon

いろいろ悩んで、みなさんからの意見も集めた結果・・・。ear

【餃子酒家 龍】 に決まりました~。scissors

【ぎょうざしゅけ りゅう】で~す。up

ほぼこれで決まりだと思います。paper

が、もしかしたらプチ変更はあるかも!?

現段階での、構想を特別に少しだけお見せしま~す。sandclock

Photo

餃子を中心に、中華の小皿料理がたくさんの、屋台のような居酒屋!

残り1ヶ月くらいしかないので、急ピッチで頑張ります。(^^)/

ご期待下さい!

今日も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m

【今日のありがとう】

昨日は、経理などの改革の為に、経理システム導入に向けての打合せ。

専務と常務に同席してもらいました。

ありがとう。heart01

見えてきました!

来期は経理改革をしていきますので、よろしく!

んじゃ。heart04

 『掃除のコツ』

 掃除のコツは、範囲を限定して徹底することです。
 たとえば、Pタイルを一日一枚だけとか、あるいは廊下を
 一メートルずつというように一部分ずつ区切ってやること
 です。そうしますと、汚いところときれいなところが
 はっきりするので、後がやりやすくなります。一遍に
 やろうとしてもできるものではありません。やっても
 すぐ元に戻ってしまうだけです。 鍵山秀三郎

|

« 心美(^^)/ | トップページ | 試食会(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

店の名前、「龍」で行くんですね(^.^)

楽しみです、次回広島のお客さんと行こうと思ってます(^o^)

投稿: 後輩君 | 2011年6月 5日 (日) 08時45分

私もランニングしようかな・・・。

店名、「龍」で~す。

結局、私の名前を入れてしまった・・・!?

広島に来る時は連絡してね~!

投稿: 後輩君 | 2011年6月 5日 (日) 10時15分

いいッスね(^-^)

サイドステップで太田川沿い走ってください。

多分テレビに出れますよ。(^^)d

「自分に厳しい食品会社若社長!?」って感じで。。

投稿: 後輩君 | 2011年6月 6日 (月) 09時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 心美(^^)/ | トップページ | 試食会(^^)/ »