« サイクリング~(^^)/ | トップページ | イクメン(^^)/ »

出張(^^)/

今日もポチッとよろしくお願いします。m(_ _)m

広島ブログ

昨日から四国へ出張に来ています。car

6月後半は出張ラッシュの予感です。dash

頑張ります。up

そうそう。flair

出張の話題はここまで・・・。end

ここからは親バカなブログです。happy01

先日、1週間ぶりに、かわいいかわいいココちゃんに逢いに行ってきました~。heart01

1週間でかなり成長してました~。up

1週間でかなりかわいさが増してました~。lovely

AKBのセンターを取るのもほぼ決定のようです。scissors

親バカです。happy01

Photo

またしばらく逢えないので寂しいです。crying

そして、命名ってことで、これを作りました~。scissors

1

かなりの達筆。pencil

これは、井辻食産に今年入社した社員に書いてもらいました。happy01

ありがとう~。heart01

にゃんと。cat

書道八段とのこと。eight

ちなみに、私は書道三段です。(これ本当)three

ということで・・・。

出張が続きますが、頑張ります。punch

今日も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m

【今日のありがとう】

昨日から、営業部の寄能さんと出張に来ています。

道中もいろいろな話ができて良かったです。

ありがとう。heart01

まだまだ強い営業部にしていこうね。

今日もよろしく!

んじゃ。heart04

『品性の欠如』

 「管子」の言葉に「衣食足りて、礼節をしる」と
 あります。
 まことに残念なことに、いまの日本は「衣食足りて、礼節を知らず」
 という状況です。平気で食べ物をムダにする人が多くなっています。
 似合わないのに高級な服で着飾っています。
 品性の欠如が原因です。衣食の豊富さに見合う品性の向上を
 急がねば、国が滅びます。 鍵山秀三郎

|

« サイクリング~(^^)/ | トップページ | イクメン(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サイクリング~(^^)/ | トップページ | イクメン(^^)/ »