« 考え方(^^)/ | トップページ | 孫子の兵法(^^)/ »

ひとつ屋根の下(^^)/

今日もポチッとお願いします。m(_ _)m

広島ブログ

3ヶ月前くらいに・・・。clock

師匠の話を聞いている時に、ふと気付いたこと!

これまで、食品工場と本社事務所が別棟になっていました。toilet

ということは・・・。

製造部の従業員と、営業部+総務部の従業員が別々のところで仕事をしているということ。dash

師匠の話で、気が付きました!

やっぱり、ひとつ屋根の下が良いと!

そして、昨日、ひとつ屋根の下プロジェクトを開始on

昨日は、会社はお休みでしたが、全社員が出社してくれて、大引っ越し!

かなり大がかりなものになりましたが、想像以上の出来です。happy01

驚きました。up

まだまだ進化はさせていかないといけないですが、とりあえずは、第一弾が完了。end

これで、全社員、全従業員が、顔を合わせる機会も増えて、コミュニケーションも更に強化されると思うし、ホウレンソウの強化にも繋がっていくと思っています。scissors

同時に、経費も削減できるしhappy01

良いことだらけ。heart01

これからが楽しみです。heart04

まだまだ、会社を変えていこうと思います。up

そうそう。

とりあえずは、私の机廻り。pc

Photo

まだまだキレイにしていきます。scissors

全員で、まだまだ仕事がやり易くなる環境を整えて備えていきましょう!

今日も頑張ります。(^^)/

おまけの写真です。camera

完全に、親バカになりそうです。coldsweats01

1

昨日、無事に、かわいいココちゃんが退院したみたいです。heart01

すくすくと元気に育って欲しいです。up

ココちゃんに逢いたいです。lovely

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m

【今日のありがとう】

昨日、ひとつ屋根の下プロジェクトの為に、

休日返上で頑張ってくれた、みんな・・・。

ありがとう。heart01

良い感じになりました。

楽しみです。

まだまだ環境整備の徹底をよろしくね!

んじゃ。heart04

『いまやるべきことをやる』

 「この秋は雨か嵐か知らねども 今日の勤めに田の草
  を取る」
 疎開先での少年時代、私は農業に携わり、この歌に詠まれた
 ような生活に耐えてきました。
 丹精込めて育てた作物が、収穫寸前に災害に見舞われて、
 努力が報われないこともしばしばでした。しかし、
 諦めずに努力し続けてきたからこそいまの私がいます。 鍵山秀三郎

|

« 考え方(^^)/ | トップページ | 孫子の兵法(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 考え方(^^)/ | トップページ | 孫子の兵法(^^)/ »