« アプリ(^^)/ | トップページ | 山陰(2日目)(^^)/ »

山陰(^^)/

今日もポチッとお願い致します。m(_ _)m

広島ブログ

昨日から、山陰へ来ています。car

今日の夜、広島に帰る予定です。recycle

営業部の寄能さんと来ています。scissors

車内は愛の説教部屋になっています?heart01

9号線を爆走中に、風力発電?を発見。eye

3

電力に関しては、いろいろと考えていかないといけないですね。up

私も自分にできることをしっかりと行動していこうと思います。run

そして・・・。

山陰といえば、魚!fish

1

まいう~でした。delicious

初めて、ワサビ焼酎ってのも飲みました。bottle

今日も山陰の出張、頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m

【今日のありがとう】

水曜日から、先に山陰に来ている、吉岡さんと、お昼に合流。toilet

2

結局、お昼ご飯をおごらされただけでした・・・。crying

それにしても、吉岡さん、かなり成長しています。

頼もしい!

ありがとう。heart01

更なる成長を期待していま~す!

んじゃ。heart04

『人が動くとき』

 人に利用され尽くしたら、人が動いてくれるようになりました。
 自分を守ろうとすればするほど、人は動いてくれないものです。
 自分を投げ出したとき、初めて人が動いてくれるようになりました。
 「私が私を捨てれば、そこにあなたがいる。あなたがあなたを
 捨てれば、そこに私がいる」(山本紹之介)
 けだし名言だと思います。 鍵山秀三郎

|

« アプリ(^^)/ | トップページ | 山陰(2日目)(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アプリ(^^)/ | トップページ | 山陰(2日目)(^^)/ »