« ココちゃん(^^)/ | トップページ | 九州(^^)/ »

ロゲイニング(^^)/

今週も、ポチッとお願い致します。m(_ _)m

広島ブログ

みなさん、ロゲイニングってご存知でしょうか?

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AD%E3%82%B2%E3%82%A4%E3%83%8B%E3%83%B3%E3%82%B0

昨日、似島にて、ロゲイニングをしてきました。run

小雨が降ったり止んだりでしたが、猛暑ではなく、気持ちよく、ロゲイニングをすることができました。sweat01

しかし・・・。

10km以上は歩いたと思います。recycle

足腰にきました・・・。crying

かなりきつかったです。sweat01

特に、山道・・・。fuji

険しかった~。up

でも、そのきつかった山道の山頂は・・・。spa

Photo_2

広島市内も一望でき、とてもキレイな景色でした!

(写真ではあまり分からないかも・・・coldsweats01

まさに・・・。

高ければ高い壁の方が~ 登った時、気持ちいいもんな~♪

って感じでした。happy01(ミスチルの歌詞パクリ)

なかなかこんなに歩くこともないと思いますし、とても貴重な時間を過ごすことができ、とても貴重な体験をすることができました。up

そうそう!

ロゲイニングをしていて、ふと思ったことなんですが・・・。flair

こういう、行事みたいなこと、やっぱり、ちょっとずつでも会社でも取り入れていきたいなって思いました。new

会社での、バーベキュー大会とか、運動会みたいなのとか、ゴルフ大会とか・・・。happy01

やっぱり、同じ時間と同じ価値観を共有するってことは大切です。up

それで、組織が強くなっていくのだと思っています。on

なかなかこれまではできてなかったですが、ちょっとずつこんなこともやっていこうと思います。up

従業員の皆さん、ご期待下さ~い。happy01

さて・・・。

いよいよ今期も残り4日!

今期のラストスパートと、第50期への助走を頑張っていきましょう!

今日も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m

【今日のありがとう】

先日の、広島武蔵野会でパクったことが、もう会社に落とし込まれてました~。

ありがとう。heart01

でもまだまだ・・・。

頑張って~!

んじゃ。heart04

『日本は不況か』

 いまの日本はホントに不況か。率直に言って、不況では
 ありません。
 ではどうして不況と感じるのか。われわれ日本人の望んで
 いることが、現状よりいつも大きいからだと思います。
 たえず、努力した以上のものを求めているからだと思います。
 われわれは、その差を不況と感じるのであって、昔と比べて
 いまの日本はけっして不況ではありません。 鍵山秀三郎

|

« ココちゃん(^^)/ | トップページ | 九州(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ココちゃん(^^)/ | トップページ | 九州(^^)/ »